宇宙人が大好きなあなたへ、

 

アシュタールって聴いたことがあるかな?

 

実は、

 

アシュタールをチャネリングするテリーサイモンと

 

去年の春にコラボイベントをしたんだ〜

 

その会場に、ニートがひとりやってきて、

 

ニートの現実が変わることになったシーンを見てほしい。

 

そして、

 

あなたの現実もこれを見たら変わるかもしれない。

 

まさに、
ニートと宇宙人が出会った
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<奇跡的瞬間>の ”映像” がある
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━━━
 【 初公開の超・秘蔵映像 】
  ニートと宇宙人が出会った
  奇跡の瞬間を公開します
━━━━━━━━━━━━━━━━

さっそく、
あの男性、安藤さんに連絡をして
公開していいか聞いたところ…

「いいですよ!嬉しいです!」

とご快諾もらった!


このセミナーは
映像販売を行なっていないので、
これが本当に【初公開】!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この映像を見たら

もしかしたらあなたも、
宇宙語を話したくなって
しまうかもしれません。

もしかしたらあなたも、
180度違う未来を
生きることになるかもしれないよ〜


それでは、準備はいいかな?


想像以上の未来の扉を開く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
準備ができた方だけ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
見てね〜
 ̄ ̄ ̄ ̄
  ↓        ↓       ↓

【秘蔵映像】
http://mmct.jcity.com/?c=6426&e=lb4C2ArHywhfF3vKlK3tnA11