漠然とした不安をもっているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

なんだか〜

 

最近、

 

令和に元号が変わったにもかかわらず、

 

なんにも変わっていないし〜

 

なんだか不安だな〜

 

って少しでも感じていたら、

 

いよいよ根こそぎ、

 

その

 

謎の不安

 

を解消するときよっ!

 

不安は、なんで起きるのか?

 

実は、不安の種はなんだと思う?

 

 

それはね〜

 

未来を考えすぎている

 

先行きの不安や、

 

誰かと比べて、

 

自分の才能が開いていない、

 

できないって思い込んでしまっている。

 

あるいは、

 

お金がない…

 

本当に大丈夫なのだろうか?

 

という欠乏からくる不安もね。

 

いろいろと不安の種はあったとしても、

 

その不安は今現実には、起きていないことで

 

あなたの大事なエネルギーを巻き込んでいる。

 

あなたの大事な時間を消耗している。

 

だから、

 

あなたは、今ここに完全にいることに意識をして、

 

不安を希望に変えてあげること。

 

あなたの中に不安を抱く思い込みがあったら、

 

それをクリアーにしてあげることよね〜

 

今日のヒマラヤラジオでやり方を伝えてので聴いてみて〜

 

 http://www.himalaya.com/jp/show/1063361?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others

 

 女神ハトホルとご対面シーン



並木さんとガチ楽しんだ〜

image

 

無料覚醒のレッスン配信中〜

【無料映像公開!】並木良和×穴口恵子の覚醒ワークをプレゼントします!

浄化と覚醒(統合)のワークをで本来の自分を”憶い出し”楽しく生きませんか?

ぜひいいねと友達に「シェア」お願いします。

今すぐ登録して映像をご視聴くださいね。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=556

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いよいよ今週となりました。

5月24日スピリチュアルエンターテイメント!

神様とハッピートークライブや歌やダンス?も一緒に

動いたり、歌ったりしながら、神様と繋がっていこう!!

 

5月24日にすみれちゃんと私に会いに来る〜?

カウントダウン3日となりました〜

 

http://dynavision.co.jp/SPC2019/

image