令和で羽ばたくあなたへ、

 

こんにちは。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

久しぶりに、

 

アセンションした日本の天皇の家系の人やら、

謎に包まれた卑弥呼(アセンションした)がやってきた〜

 

アセンションチャネラー認定コースを開催しているのだけれど、

次元上昇チャネリングの時間を時々とりながら、メッセージを

もらっているのね。

 

それで、なんかとっても久しぶりに関わる存在ふたりがやってきた〜

 

『神武天皇』と『卑弥呼』この二人はどんな関係にあるのだろうか?

 

日本の最初の天皇で、紀元前711年に生まれたらしい…

 

 

で、神武天皇によると、

 

令和は神聖な神が復活する時代だから、

ひとりひとりが自分の神意を汲み上げて、

肉体を使うようにと言っていた〜

 

これはどういうことなのか?

 

神の意志とエゴの意志があるとしたら、

あなたの清らかで純粋な思いに繋がっているのが、

神の意志だと気づきながら、決断と行動をおこすこと。

 

 

そして、卑弥呼とは、日本書紀にものこされていないし、

古事記にも書かれていない…

 

魏志倭人伝に残されていて、邪馬台国の皇女で、

年齢も不明、いつ生まれたかも不明…

 

だけど、伝わってくるよね〜

普通の女性ではない。まるで、天照大神が人間として生まれてきたみたいな存在。

 

 

卑弥呼からのメッセージは、

 

いよいよ神としての自分を立ち上がらせ、

自分を尊重して、自由に表現することを通して、

神聖な自分とひとつになり、愛と調和の中にいる自分を

取り戻していく。

 

自分のことを後回しにせず、自分を最も崇高な神として

扱うようにするといい。

 

 

やっぱり、自尊心を取り戻し、

 

自分の素直な心を信頼して、自己表現をもっとしていいのだよ〜

 

って受け取ったよ〜

 

 

気分が楽になる写真だよ〜

リラックスして、今日もスタートしようね〜

 

image

 

無料覚醒のレッスン配信中〜

【無料映像公開!】並木良和×穴口恵子の覚醒ワークをプレゼントします!

浄化と覚醒(統合)のワークをで本来の自分を”憶い出し”楽しく生きませんか?

ぜひいいねと友達に「シェア」お願いします。

今すぐ登録して映像をご視聴くださいね。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=556

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いよいよ今週となりました。

5月24日スピリチュアルエンターテイメント!

神様とハッピートークライブや歌やダンス?も一緒に

動いたり、歌ったりしながら、神様と繋がっていこう!!

 

5月24日にすみれちゃんと私に会いに来る〜?

http://dynavision.co.jp/SPC2019/

image