人格から神格へとシフトしていくあなたへ、

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
あなたの神格に目覚めるワークを開催するよ〜
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分の神格に目覚めて、天命や本来導かれている光の道へと

ワープする

 

【未来帝王学の1日体験ワーク】

 

いよいよ天命に目覚め人生を飛躍させようね!

 

 

大阪  5/20 13:00 スタート

 

東京  5/21 13:00スタート

 

名古屋  5/27  13:00 スタート

 

http://dstjapan.com/sp/fel_Seminar/index.html?1

 

人生をファーストクラスにグレードアップしるために

自分を磨く最高の教えが詰まっているよ〜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

もし、あなたの毎日が八百万の神様のひとりのように、
 
過ごせるとしたら、どんな気分になるかしら?
 
 
きっと、
 
人生がもっと面白くなるし、
 
生きがいを感じるだろうし、
 
やりたいことがはっきりと決められる。
 
恐れではなくって、
 
愛と喜びの選択をする自分が神格を生きているあなただよね。
 
でも、
 
自分の神格ってどうしたら、わかるのかな?
 
それが、
 
今回提供している未来帝王学1日ワークなのよね。
 
自分の神格がわかって、
 
その神格を生きられないブロクをクリアーにして、
 
自分の神格を毎日磨いて、開いて、実現していく人生がある。
 
私の人生は天照大神の如く、世界や出会う人達を照らすこと。
 
それを世界中でやっていくことなのよね〜
 
だから、ドバイでも、今度はロンドンでもセミナーを開催する。
 
そして、
 
イギリスの王室のチャリティーや世界の子供が目覚めて生きるプロジェクトも
 
すべてが自分の天命を実現している。
 
あなたにもそんな人生が待っているって思えたら、
 
私のワークショップに来たら、体験できるよ〜
 
そして、これを体験してみたら、
 
更に自分の人生をアップグレードする道が開けていくからね。
 
間違いなく、
 
自分を優先して生きる人生が始まっている。
 
未来帝王学を受けた仲間たちはその道の天才となっている。
 
 
リプログやシェアは大歓迎〜!

 

ありがとう〜💗🌈✨

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

自分の天命や本来導かれている光の道へと

ワープしない?

 

【未来帝王学の1日体験ワーク】

 

いよいよ天命に目覚め人生を飛躍させようね!

 

 

大阪  5/20 13:00 スタート

 

東京  5/21 13:00スタート

 

名古屋  5/27  13:00 スタート

 

http://dstjapan.com/sp/fel_Seminar/index.html?1

 

人生をファーストクラスにグレードアップしるために

自分を磨く最高の教えが詰まっているよ〜

 

 


✨天照皇大神が降臨なり〜✨