やりたいことを決めたいあなたへ、


こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 

実は、

ほとんどの人が本気になりすぎて、 

本気になれない状況があるのがわかった。

どういうことかと言うと、

やりたいことを深刻になって探し求め過ぎて、
結局のところ見つけられないってことなのね。

それで、焦ってしまい、

益々、深刻になり、緊張している状態になる。

深刻になると、

何が起こるかというと、

緊張したり、

考え過ぎたりして、

あなたのハイヤーセルフにつながることが
できなくなっている状態になるのよね。

ハイヤーセルフとつながるには1番大切な事は、

まずは楽しい気分で、

その気になって、

軽やかにワクワクとしている人の周りに行ったり、

自分自身がなんとなく楽しいかも?

と感じることを行動に移すこと。

そうしているうちに

あなた自身がなんだこれかも?

と閃いたり、


やりたいと言う気分になったり、

本当に楽しいなって

思う体験があるかもしれないよ。

そうなったら本気になって、

夢中になってみるといいよ。

実は私が今ワクワクしていることの1つに、あまり知らない国で私が日本でやっているセミナーを開催することなの。

やってみないとわからないけれども、

ワクワクするし、

好奇心が溢れてきて、

その気になって、

やることを決めて、

ドバイでもセミナーをやってみたの。

そして、

日本でやるような結果は出なかった。

これで、落ち込まなかった。

なぜか?

私自身がやりたかったことを実現できて

おまけに新しい人脈ができた。

まずは、

お金に変えられないほどの大切な体験を通して

次のステージが始まるとかんじれた。

だから

躊躇しないでその気になって、

行動に移してみよう。

そうすると、その先が見えてくるよ〜



^^^^^^^^^

無料遠隔アクティベーションをプレゼントするよ〜

登録を忘れないでね〜

あなたをとてつもない祝福の世界へと誘うからね〜

 

5月19日(日)22:22~22:44(22分間)

無料で体験できますので

参加はこちらから

 

↓ ↓ ↓

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=548

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

【スピ起業交流会】

5/21 19:00-21:30

わくわく幸せな空間でスピ仲間と交流しながら、

晩御飯を食べて、セミナーまでついてくるよ〜

 

https://t.livepocket.jp/e/exmeeting?fbclid=IwAR2urptCmVC0OF5nwhs8V44uhKxi1G_HDQhUIz0o7Ka8DSUlUNYXqXKCI1g