魂の目覚めを起こしているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

人気上昇しているスピリチュアルカウンセラーって誰か知っているかな?

 

実は、その方と、大切な夏至のゲートが開く前に、

 

魂が目覚めて次元上昇するコラボセミナーをすることになったよ〜

 

只今絶賛募集中〜

 

並木良和さん×穴口恵子

 

恐らく、歴史に残りそうな次元上昇空間が出来上がりそうよ〜

 

6/14日を楽しみにしているよ〜

 

AWAKENING YOUR SOUL!

1DAY SUPIREAL FES2019

 

今、新世界への目醒めと

創造がはじまる1日限りの祭典

 

6月14日(金)15時00分から21時00分  in東京

 

覚醒することで”本当の自由”を手に入れませんか?

2019年夏至に向けて大きな変容のエネルギーと

覚醒へのサポートがされています

 

浄化と覚醒(統合)のワークを受け取り

本来の自分を”憶い出し”楽しく生きませんか?

 

お席があっという間にうまっちゃうから、

確保しておいてね〜

 

http://dynavision.shop/shopdetail/000000000272