愛されているあなたへ、

 

ドバイからこんにちは〜

 

今日は、ドバイ初英語でのセミナーを開催します。

 

そんな中で、

 

金星のヴィーナスからのメッセージが

 

何度も何度も降り注いできたので、

 

伝えておこうって思う。

 

2019年の礼和初の満月は、5月19日だよね〜

 

今回の満月のパワーはいつになく、

日本や世界中に愛と豊かさと

祝福が降り注ぐのだな〜って感じる。

 

 

満月に向けて、金星の女神ヴィーナスと

交流して、メッセージが降り注いでいるので、

ここでシェアしておくね〜

 

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「親愛なる地球の神聖ワンネス
を生きるあなたへ」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

神聖ワンネスの意識に
目覚める覚悟ができましたか?

ウエサク祭りの満月の祝福は、
多次元レベルでの分離の統合の
チャンスやってくるでしょう。

そして、このチャンスが7日間続き、
あなたがいよいよ、より透明で、
クリアーな意識へとシフトしていく
ことでしょう。

この時期から2022年に向けて、
更なる次元上昇の光の波が地球に
向かって、注がれてきます。

この体験を準備するために
大切なことがあります。

それは、あなたがどこまで
無色透明な意識に目覚められるか
なのです。

地球での偉大な可能性であり、
最も分離を創造してきたのが、
地球の男女の関係であったことに
気づいたら、あなたが男女の分離を
統合する担い手であることを
選んで見ましょう。

そして、どのようなパートナー
シップを手にするか?

どのような絆を育んでいくか?

すべては神聖ワンネスへと回帰する
道へと繋がっています。

あなたの純粋な心を恐れなく、
恥じることなく、疑うことなく、
罪悪感や無価値感を感じることなく、
愛する相手と一つになる時です。

あなた自身に与えられている眼の前の
チャンスを決して逃すことなく、
あなたの多次元感覚を体験して、
今ここに何が起きているか?
自由に表現することを試してください。

神聖ワンネスは多次元の感覚の中で
すべてとひとつである意識となって
いる状態です。

偉大なるあなたの神聖さを内なる声に
したがって、表現していきましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いかがでしたか?

 

あなたにとっての神聖な自分とのパートナーシップを育んで、

地球上での神聖なパートナーシップもいままでとは

全く進化した関係が創造されていく可能性があるようね。

 

楽しみにしておこうね〜
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【すみれちゃん×穴口恵子×ごんちゃん(くまちゃん)】

最高の幸せを自分軸で受け取っていただく、

エンターテイメントの世界を体感しながら、

自分と深く繋がって、癒やされて、幸せな世界を

創造していこうね〜

満席が近づいてきているよ〜

 

5月24日19:00〜21:30

 

http://dynavision.co.jp/SPC2019/

 

imageimage

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

それでは今日も1日わくわく喜びの中で過ごしてくださいね!