5月病にかかったって感じているあなたへ、

ドバイから、おはようございます!

沢山の方々にダイアモンドの光の光線を受け取っていただきありがとうござます!

今日で3日目です。

まだ、受け取っていないなら、今日受け取る表明しておいてね〜

受け取る時間は、22:22-始まります。

で、

チームダイナビジョンのニューフェイスの知菜ちゃんを紹介したいので、こちらに初メルマガを紹介するね。

私って、本当にチームに恵まれているなぁ〜

あ〜みんな居てくれてよかった〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


はじめまして、
ダイナビジョンの高梨です。

今月から新しくメンバーに加わることができ、
わくわくでいっぱいです!
どうぞよろしくお願いします!!

さて、
10連休のゴールデンウイークが終わり3日目。
いかがお過ごしですか?

━━━━━━━━━━━━━━
終わってしまった10連休への
切ない叫び、そして5月病...
━━━━━━━━━━━━━━

新天皇の即位に伴う祝日を含めて
4月27日から5月6日まで

10連休だった方も多いと思います。

そんな2019年のGWが終わり、
仕事はじめを迎えた方も多いでしょう。

「また、忙しい毎日が始まった…。」
「早起きしなきゃ…。」
「子どものお弁当考えなきゃ…。」

と思っているかもしれませんね。

そして、
にわかに言われている・・・・

━━━━━━━━━━━━━━
「スピリチュアル的5月病」
ってご存知ですか?
━━━━━━━━━━━━━━

5月病といえば、新入社員が
5月になって会社にいきたくないな・・・

そう思ってしまう病のことですが。

スピリチュアル的・5月病とは、
休みをとって自分自身に向き合ったり、

リトリートに参加して実生活に戻ると
「ああやだな・・・」
「なんのために働いているんだろうか」
「また、ストレスに追われそう」

と思ってしまう病です。


あなたはいかがですか?

10連休明けで普段の生活に戻るのが
とても憂鬱に感じたり・・・

休み中にリラックスして、ワクワクしていたものが
しゅ~んとしぼんでしまう感覚だったり。

精神的に不安定になっていませんか?


━━━━━━━━━━━━━━
【穴口恵子】が伝える
ゴールデンウィーク明けにすべきこと
━━━━━━━━━━━━━━

ゴールデンウイーク明けに襲いかかる
憂鬱さ、不安感や、かったるさ…。

そんな時、穴口が伝えていることは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魂と繋がることです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「どんなとき憂鬱になるかな?」
「その原因はなんだろう?」
と、

あなた自身に問いかけ、
“今の心の状態”を把握することです。

ただそれだけで、
自分の望み通りの運命が開きやすくなり、
より自分らしく、より楽に、
毎日を過ごせるようになります。


━━━━━━━━━━━━━━
ゴールデンウィーク明けの
今こそ見て欲しい動画
━━━━━━━━━━━━━━

魂と繋がることを大切にし、
人生を自由に生きている二人の動画です。

http://dynavision.shop/shopdetail/000000000263

「令和令和っていうけど・・・
 スピリチュアル的にどんな時代なの?」

「より魂に沿って生きるだけで
 楽に応援されて上手くいく時代の法則」

「令和に隠された言葉のもつエネルギー」

など。
極楽皇子 惣士郎さんと、
穴口恵子がたっぷりお伝えした動画です。

爆笑あり、ふと気づきが降りてくる
不思議な時間あり。

”れいわ”
の新しいエネルギーを風として
体感し、受け取れる動画になっています。

また、
二人の自由で軽く、
まるで天国のような生き方を
誰もが実践できる方法でお伝えしています。


時代が切り替わった今だからこそ、
多くの人に届けたい!

穴口恵子からの意向を受けて、
【5日間限定】かつ先着100名様限定で、

通常価格8,000円のところ
特別価格5,000円で受け取れます。

今すぐこちらからお申し込みください。
↓  ↓  ↓
http://dynavision.shop/shopdetail/000000000263


・イベント当日に参加できなかった方
・魂と繋がる生き方が気になる方
・今の生活に不安な気持ちを抱えている方
・現在の状況を変えて、もっと楽に生きたい方

是非、受け取っていただきたい内容となっております。


====オンライン動画詳細=====
    ≪神聖ワンネス塾≫
2019年のあなたの神聖な運命の開き方
~毎日をより楽に天国にする方法~
     (全 約120分)


【前半 極楽皇子 惣志郎】
・生きながら極楽浄土になれる
・極楽皇子の誕生秘話
・誰もがわからない世界を生きている!?
・「さようなら」の意外な使い方。
・本当に”自由自在な人”になるには?
・フィリピンに移住して知った真実があった!
・あなたも生きたい人生を選べる。
・天の心のまま、人間界を生きる術。
・ありのままの自分になれる信仰のチカラ
・肉体・魂・思考を味わえば人生が天国になる
・本当に出来ている?”気づく”こと。
・魂の成長が勝手に起こる生き方
・NO GINGERという手放しの魔法の言葉


【後半 穴口恵子】
・令和時代を迎えるためのエッセンスとは?
・令和の日本を選び生まれてきたあなたの役割とは。
・衝撃的!令和のマントラ。
・神聖な令和の時代を開く"心得"
・ワンネス実験!神聖な運命が手に入る!?
・必見!100%ピュアなあなた戻るワーク
・神聖な世界が見えるようになる!?
・実は、あなたも幽体離脱をしていた
・たった3分で運命を変える瞑想法。
・魂の声があなたも聴けるようになる
・神聖な運命を自分で開くために

【質疑応答】
Q1転職を繰り返してしまう自分を変えるためには?
Q2朝起きた時に感じてしまう不安感の解消法は?
Q3心配事に翻弄されてしまうときはどうすればいい?
Q4怒りが止められない!対処法は?
Q5痛みの原因は?神経痛や腰痛を解消する方法。

【あと5日】で締め切りです!
続々とお申込みいただいておりますので、お早めに!
http://dynavision.shop/shopdetail/000000000263


最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と光を込めて

ダイナビジョン 高梨知菜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

5/24のすみれちゃんとのイベントも席の半分が埋まりました〜今週末で完売するかもしれないよ〜

いつも以上に歌が多いので、かなり魂の次元上昇が起きそうな予感。

また、ゴンちゃんと私の掛け合いがやばいぐらい面白いし、腑に落ちる体験が待っているよ〜
5月24日のお席の確保は、こちらからね〜


この真ん中にいるのがゴンちゃんだよ〜

すみれちゃんとのコラボも気づいたら1年以上が経ちました〜!今回は、次の段階にコラボが向かっていると感じてます。お楽しみに〜