自己否定をしてきたあなたへ

 

こんにちは〜

 

今日はカイロを出発して、

 

ドバイへのフライトです〜

 

いよいよ、ドバイで初セミナーを開催が明日となった〜

 

どきどき、わくわく、ときめいている最中だよ〜

 

といういい気分でいる私…

 

そして、

 

私のエゴが呟いた〜

 

「ドバイ?何様だと思ってんの?あなたに、何ができるのよ。」

 

とうエゴの語りかけに、引っかかりそうになった〜

 

「だよね〜」

 

「どうせ続かないし、あなたにできると思っても、無理でしょう??」

 

おっとっとっと〜

 

ヤバイ、あ〜やばかった〜

 

もうちょっとで、引っかかるところだった〜

 

で、

 

私がこんな時に何をしたか?

 

そうそう、

 

エゴを封印することなく、

 

エゴがつぶやいたことに、

 

そうなんだ〜

 

そんな風に思った自分も存在しているんだね〜っと受け入れてみる。

 

同意はしないでだよ。

 

ふ〜ん。

 

そうか〜

 

ってな具合にね〜

 

エゴが話したことをただ、目撃してみて、

 

そんな自分も受け入れることを許可してみる。

 

エゴの声がいろいろ言った来ても、

 

ただ、観察して、無判断できいとく。

 

完全自己受容の世界では、

 

自分がそう思ったり、

 

感じたことを、

 

正しいとか、正しくないという判断をやめてしまうこと。

 

判断しない状態でいることが自己受容の鍵となっている。

 

感情の動きもよ〜く感じてあげようね〜

 

どんな感情が湧き上がってきたとしても、

 

やはり、ようく耳を傾けて、同意はしないけれど、

 

聴いて、観察をしてみること。

 

そして、完全自己受容の世界が広がっていく。

 

条件付きの状態から自由になっていくことで、

 

自己受容へのシフトが始まっていくからね〜

 

 

 


 

【ドバイセミナー情報】

一緒に乗ろう!

令和初セミナーはドバイにて!
動画参加もできるよ〜
 
幸せ体質になるセミナー
5/9 10:30-12:30
https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai1
 
優しい英語てのセミナーは
Co-create abundanceがトピックです。
5/11  1:00pm - 16:00 pm
https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai2
 
このワクワクに乗ってみたいって感じたら、ご参加くださいね〜
 
【すみれちゃん×穴口恵子×ごんちゃん】
 
令和の幕開け、スピリアルトークライブ
5月24日19:00〜21:30
 
いままでには、なかったスタイルの
コラボイベントだよ〜
気づいたら、ハートが開いて癒やされて、
自分大好きになっている。
 
【新スタート】最高の日に最高の選択をする
http://dynavision.co.jp/SPC2019/

 
【Grace Keiko Happy TV show】
スピリチュアル教育YOUTUBERを目指して、
わくわくきらきら楽しいスピリチュアルな
情報を日本語や英語(字幕日本語)で
届ける予定です。第一話の挨拶をして、
つぶやきました〜 登録してね〜