行動できないけれど、行動したいあなたへ

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

行動したいのに、

 

できていない状態が続いていくと、

 

エネルギーが滞ってしまい、

 

いよいよデトックスが必要な

 

時がやってくる。

 

このデトックスは、どんな風に現れるだろうか?

 

人によっては、感情が揺さぶられて、

 

怒り、

 

悲しみ、

 

恐れ、

 

不安、

 

心配、

 

嫉妬、

 

卑下、

 

などなどが現れてきたり、

 

思考が激しく、影響を及ぼして、

 

自分が行動できない理由を創り上げてくれ、

 

どんどんと、自分の思考にがんじがらめになって、

 

行動へと至らない状況が続くことがある。

 

こんな時こそ!!

 

高次元の存在たちが待ってました〜

 

って応援に来てくれているって

 

気づいていたかな〜?

 

 

このタイミングで、ヒーリング効果の高い

 

「ダイアモンドの光の光線でヒーリング」を依頼することが

 

ベストだからね〜

 

日本時間の22時22分には、ダイアモンドの光の光線でヒーリングを

 

行うので、あなたが許可するならば、

 

いいね!とポチっておしてから、

 

許可します!と一言コメントしておいてね。

 

このヒーリングを受け取ると、

 

どんな事が起きるか?

 

カラダと心と思考が純化されて、

 

自分の魂の声が聴こえてくることがあったり、

 

ひらめきが起きて、行動を起こそうと

 

いう意欲や気持ちが湧き上がってくる。

 

自分の内側の魂のパワーに繋がってみたら、

 

沢山の可能性をあなたには、与えられている

 

ってことに気づけるよね。

 

その可能性の扉を開くのは、

 

あなた次第なんだよね。

 

何かわからないけれど、

 

何かやりたいって感じずにいられないことってあるよね。

 

こんな時こそ、エゴが語りかけていることや、

 

頭で考え過ぎることもやめて、

 

自分の行動を応援してくれる人や、

 

キラキラ行動を起こしている誰かに会いに行けばいい。

 

あなたの中にあるキラキラを引き出す場に行けばいいの。

 

躊躇していたら、

 

あなたじゃない誰かが、その可能性を代わりに開いて、波に乗っていく。

 

それもいいし、

 

あなたが手に入れたいことならば、

 

行動を起こさない?

 

今までしたことのない行動を起こしたら、

 

新たな扉を開く流れを呼び込むことができるよね〜

 

やっぱ、やりたくない?

 

やろう!

 

可能性を手にする波に乗ろう!

 

 

 

【ドバイセミナー情報】

一緒に乗ろう!

令和初セミナーはドバイにて!
動画参加もできるよ〜
 
幸せ体質になるセミナー
5/9 10:30-12:30
https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai1
 
優しい英語てのセミナーは
Co-create abundanceがトピックです。
5/11  1:00pm - 16:00 pm
https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai2
 
このワクワクに乗ってみたいって感じたら、ご参加くださいね〜
 
【すみれちゃん×穴口恵子×ごんちゃん】
 
令和の幕開け、スピリアルトークライブ
5月24日19:00〜21:30
 
いままでには、なかったスタイルの
コラボイベントだよ〜
気づいたら、ハートが開いて癒やされて、
自分大好きになっている。
 
【新スタート】最高の日に最高の選択をする
http://dynavision.co.jp/SPC2019/

 
【Grace Keiko Happy TV show】
スピリチュアル教育YOUTUBERを目指して、
わくわくきらきら楽しいスピリチュアルな
情報を日本語や英語(字幕日本語)で
届ける予定です。第一話の挨拶をして、
つぶやきました〜 登録してね〜