絶望感を感じているあなたへ、

おはようございます。

ゴールデンウィークの幕開けですね。

スピリチュアルライフを実践している穴口恵子です。

10日間もあったゴールデンウィークが明けた時って、

何かちょっぴり絶望感を味わうこともあるかもね。

長い休みの中でいろんな楽しい出来事もあったし、

スケジュールに追われることもなかったかもしれないよね。

だけど、
令和時代が始まったけれども、
実は現実は何も変わっていないと、

がっかりしたりして、

絶望感にやられてしまって、

結局のところ、

また同じ生活が始まるのではないか?

と感じているかもしれないよね。

そこで、大事なことがあるよ。

絶望感でやられてしまって、

結局のところ、

また同じ生活が始まるのではないか?

と感じたとしても、

絶望感って、

実はあなたの魂からの
目覚ましコールなわけなんだよね。

ちょっとね、
絶望感を感じて、
自己対話してみるのが大事ね。

絶望感にやられる前に、
きっとたくさんの期待と、
希望が入り混じっていたかもしれないね。

だからもう一度あなたの素直な気持ちに戻って、

本当のところ何を実現したかったの?

その事は今も実現したいことなの?

それが実現しなかった時に誰かに助けを求めたり、

あなたがやりたかったことがあったかな?

あなたの内側にはその体験をするって決めて、

そして、あなただからこそ気づいて、
学んで次に生かせることが何かあるはずね。

あなたの魂は何らかのサインをあなたに送ってくれている。

魂はあなたを絶対に諦めないから。

魂が送ってくれているサインを読み取るにはどうしたらいいかな?

オススメなのは瞑想をして、

自分自身と深くつながって、

自分の内側に意識を向けて、

自分の内側から湧き上がってくる思いや感じていることに耳を傾けてみること。

最初はぼんやりとしか感じないかもしれない。

だけどじっくりとあなたとつながっている時間を増やしてみる。

そしてなんとなく思った事は口に出してみる。

それを繰り返していると、あなたの魂の声も聴けるようになっていく。



令和初セミナーはドバイにて!
動画参加もできるよ〜

幸せ体質になるセミナー
5/9 10:30-12:30
https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai1

優しい英語てのセミナーは
Co-create abundanceがトピックです。
5/11  1:00pm - 16:00 pm
https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai2

このワクワクに乗ってみたいって感じたら、ご参加くださいね〜