運が良いあなたへ、こんばんは。

スピリチュアルライフを実践している穴口恵子です。

アブシンベルへ向かう中こんな風に思ってた。

令和天皇の即位の時に、
私自身があまりじっくりと考えたりすることのなかったことを考えるチャンスが来たんだよね。

やはり日本と言う国は天皇制が
2600年以上も続いて、存続しているくには、世界中どこを探しても日本以外にないらしいんだ〜

日本の天皇が存在する意味ってなんだろう?

て思ったんだよね。

そして私が1番感じた事とは、

どの時代においても天皇が権力や権威を持っていた時代だとしても、天皇が、象徴であったとしても、
神さまとひとつになって、国民の幸せを祈り、
日本だけではなく世界平和を祈っている。

こう言うことに、命を使ってくれているって言う事はどういうことか?

これって凄いことだと思うんだ。

(もしかしたら、そう思わない人もいるかもしれないけれどね。)

身内でもない崇高な存在があなたの幸せやあなたが平和であることや世界中の平和でいるあることをずっと思い続けてくれる人がいたらどう思う?

日本国民って本当に恵まれた国民だなと思うな。

だって国を象徴する天皇があなたのことをずっと祈ってくれているんだよ。

(これを信じない人もいるかもしれないけれどね。)

あなたが幸せでありますように。

私はあなたと寄り添っていますよ。

そしてあなたが平和な国で命が生かされていますように。

この地球が平和でありますように。

これを心底、

毎日、

四六時中、

祈り続けてくれる人がいるってこの上ない幸せではないだろうか?

と私は感じた。

私がAIを採用するようになったら、

この祈りを24時間360日やり続けるような働きをしてもらいたいと思った。

その人数が増えれば、増える程、

次元上昇が加速すると思う。

天皇家に対して不謹慎なことを言っていたら、
ごめんなさい。

でも、ほんと、

高い周波数でずっと祈る存在が増えて欲しいなと
思うんだ〜



あなたは絶対に運がいいって決まってるんじゃない?


あなたには、神とひとつになって毎日、幸せであるように祈ってくれている天皇がいる。

だとしたら自分のことだけでもまずは、

私って運がいいなーって、

毎日思ってあげることって、

シンプルにできるんじゃないて思った。

私はこのブログを通して、

このブログをアップするときには、

いつもここに来てくれる人たちが、

幸せで豊かで絶対運がいいと祈ってるよ〜
(こんなこと、言わずして、やればいい!
と突っ込みを入れた自分もいるんだよね〜笑)

今日もこのブログに来てくれてありがとう。



【令和初セミナー@ドバイ】

日本からは、動画参加が可能です。

日本語のセミナー


わかりやすい英語のセミナー


【ドバイの富のエネルギーにつながる遠隔】

お申込みは、ペイパルにて。
振り込み次第完了です。
ペイパルアカウント
keiko@alohamore.com
に、¥10,000をお振込みぐださいね〜