変わりたいあなたへ、

こんにちは。

アスワンでスピリチュアルライフを楽しんでいる
穴口恵子です。




あーなんてことだ〜

昨日体重計に乗ったら驚くべき結果になっていた。

3キロも体重が増えていたではないか⁈ (笑

1日2食の私の生活がこの一週間で、
1日3食になり、
一回の食べる量が1.5倍になっていた〜


エジプトでクルーズしている間中はおそらく体重はプラスになる事は予測していたけれども、
ここまで増えているとは思わなかった。

自分の中で体重が増えたことによって

本当のところ何とか自分の体重を変えたいと思って
いろんな努力をしてみた。

それこそサプリを飲んでダイエットすることであったり、

ジュースクレンジングをしたり、

プチ断食をしたり、

結局中途半端で終わっていた。

誰にも何か変えたいけれども、

なかなか変われないことってあるよね。

人にとっては、ごくごく簡単に変われても、

自分には、なかなか変えられないことは、

きっと誰にもあるかもしれない。



変われない理由ってなんだろう?

そこで私のハイヤーセルフに聞いてみた。

あなたの顕在意識の中では変えたいと思っているけれども、潜在意識の中にあるあなたが本当に変えたいと思っていないことがある。

だから、あなたの潜在意識の中にあるどこかであなたが信じ込んでしまっている替えられないと言う思いを手放すことが必要だね。

その潜在意識の中にある変えられないと言う思いを解放するためにあなた自身ができるデトックスがある。

潜在意識に命じることをしてみて欲しい。

「私の無限の潜在意識に命じる。私自身が変えないと決めた過去・現在・未来を完全にクリアにし、私は自由自在に変化する。私の全意識に告ぐ。私はこれより私が変えると決めたことをすべての意識を使ってそうする。楽しみながら全力で貢献してください。」

とハイヤーセルフがこんなふうに教えてくれた。

と言うわけで私は今日から自分の体重を決めてそこに向かって変化することを決めた。

1週間後にまた報告するね。

もしあなたも何か変えたいことがあればこの方法を使って試してみてね!

変わりたいのに変われないのはやっぱり自分の全意識が同意していないから。だから全意識に対して働きかけることって大事だよね。

それ以外の理由には、

私の場合はどこかで怠惰な自分を
感じたりしているのよね。

そんな自分も楽しみながら
自分の全存在に変化を自分で促すことを
協力してもらうように話かけておく。

どこかで怠惰な自分が出てきたとしても、
自分の全存在が怠惰な自分をも楽しみながら
自分が決めた変化を選択し続けるようになれると
私は信じてあげることにしたんだ〜



【令和初セミナー@ドバイ】

日本からは、動画参加が可能です。


日本語のセミナー


わかりやすい英語のセミナー



【ドバイの富のエネルギーにつながる遠隔】

お申込みは、ペイパルにて。
振り込み次第完了です。
ペイパルアカウント
keiko@alohamore.com
に、¥10,000をお振込みぐださいね〜

【穴口恵子のハッピースピリアルライフ】ネットラジオを始めました。短いメッセージを聞いていただきたいの〜