令和の初の新月で最高の人生を手にするあなたへ、

おはようございます!

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

昨日から滞在しているこちらのホテルは、

自己価値がすご〜く上がる空間なんだ〜


オールドキャタラックホテルって名前で、
昔は宮殿として使われていたんだって〜


たまには自分をクイーンやプリンセスのように扱ってあげるような時間て大事だよね〜


だから、自分自身の価値が上がると言うよりはむしろ、自分自身の価値に見合った空間に入ることって私は大切にしているの。

さて本題の令和の初の新月は牡牛座の新月だよね。

この新月であなたがどんな風に新しい時代の成功や幸福についてクリアな意図を持つことで未来が決まると思って新月を迎えれば、いい感じだね。

クリアな意図って言うとね、

深刻になることなく、

自分が本当に心から何を決めるかってことね。

5月5日にやってくる新月の前に、あなたらしい成功ってどんなイメージなのかな?

あなたらしい幸せってどんなイメージかな?

そんなことに思いを巡らす時間をとってみない?

どんなことでも実はいいんだよね。

例えば、自分が 1番心地がいいことって何かな?

ペットと遊ぶこと?

1人で家でゆっくりすることかな?

のんびり湯船につかって音楽を聴くことかな?

こんなふうにあなたが日常の中で
心地の良いことをしていることが、
実はシンプルに幸せでいることかなって
思うんだよね。

私にとっては幸せが成功だって言うことなの。

だから、本を出版したてことが幸せに感じていたらそれは成功と呼べる。

だから大切なのは、あなたが何を持って幸せだと言う気分になるか?

それが1番新月に行とするといいね。

令和時代はシンプルに幸せでいることが
あなたを成功に導いてくれると思う。


【令和初セミナー@ドバイ】

日本からは、動画参加が可能です。


日本語のセミナー


わかりやすい英語のセミナー



【ドバイの富のエネルギーにつながる遠隔】

お申込みは、ペイパルにて。
振り込み次第完了です。
ペイパルアカウント
keiko@alohamore.com
に、¥10,000をお振込みぐださいね〜

【穴口恵子のハッピースピリアルライフ】ネットラジオを始めました。短いメッセージを聞いていただきたいの〜