新しい地球で生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

平成時代が終わるって

 

あなたにとってはどんな気持ちになるかなぁ?

 

私にとっては、愛をいっぱい受け取った時代だったな〜

 

自分が次元上昇する出来事をいっぱい受け取った〜

 

そして、

 

自分が想像していた以上の体験を受け取った〜

 

スピリチュアルとリアルを統合した世界を築き上げてきて、

 

ダイナビジョンという会社を設立して、

 

スピリチュアルでリアルなコミュニティが出来上がり、

 

愛と信頼と豊かな世界を体験してきた〜

 

そして、

 

レムリアの愛の魔法の学校とも出会えた〜

 

愛を復活させて、自分への揺るぎない愛と信頼をもって、

 

ハッピーな周波数を広げることができた〜

 

本当に愛と感謝の光のなかで平成という時代を

 

閉じていこうって思った〜

 

そして、

 

新しい時代となる令和元旦を愛と感謝で歓迎しよう!

 

 


【各10名限定】スピリチュアルコーチ養成コースWEBセミナーを開催!
http://www.dynavision.co.jp/spibiz/taiken/
 

ドバイに来なくても受け取れるように

設定が変わりました〜!

 

【幸運体質で毎日を生きるワークショップ】 

5月9日(木)こちらは日本人向けの日本語のイベント

https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai1

 

5月11日(土)

【Manifesting abundanceセミナー】

 

こちらは日本人、外国人全員向けの英語のイベント

https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai2

 

 

☆クラウドファンディングを受け付けています。

 

クラウドファンディングのお返しですが、

ドバイの富のエネルギーチャージをした、

遠隔アクティベーションを届けます〜

 

日時は、5月12日日本時間の夜11:11〜11:33まで。

 

Pay PAL 口座にお振込みをお願いします。

1口1万円〜スタートで上限はないので〜

 

PAY PAL 口座はこちらです。

 

keiko@alohamore.com

 

嬉しい応援をありがとう!