新しい地球で生きるあなたへ、

 

おはようございます。

 

ナイル川クルーズを楽しんでいます。

 

今日で、いよいよ平成最後の一日となったね〜

 

あなたはどんな1日を送る予定かな〜?

 

どんな1日にするか?

 

ってところでいくと、

 

きっと、平成まで生きたあなたに感謝する時間をとることを

ススメたい。

 

そして

 

平成時代の中で、

 

あなたが許せないって思っていることや、

 

何か引っかかっていることがあったなら、

 

思い切って、開放する時間もとっておくといいよね〜

 

もう思い残すことのないように、

 

新たな時代を迎えて欲しい。

 

私は、あえて、この時期をエジプトで過ごすことい決めたのは、

 

新しい時代のグリッドを日本を離れて、

 

アカシックレコードから降ろすことを意図した。

 

 

なぜ、そうしたか?

 

多次元的な自分のルーツがシリウスとオリオンの

 

根源にある真実のエネルギーグリッドを復活させて、

 

新しい時代のグリッドとひとつにするために。

 

シリウスとオリオンの二元性もこのタイミングで

 

統合されていくときに、エジプトの聖地がその役割を担っている。

 

令和という新しい時代には、

 

もっとも、あなたが目覚めた状態で、ワンネスの意識で

 

軽やかに毎日を送ることが平成では叶わなかったことが

 

可能になるからね〜

 

だから、

 

平成最後には、全部感謝で終わっておこうね〜


スピリチュアルで起業・副業して、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

社会に貢献死体人のために、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

WEBセミナーだから、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全国からスマホだけで参加できます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日程・場所時間
4月30日火曜日(13時00分~16時00分)限定10名
5月6日月曜日(13時00分~16時00分)限定10名
5月6日月曜日(18時00分~21時00分)限定10名
5月8日水曜日(13時00分~16時00分)限定10名
5月8日水曜日(18時00分~21時00分)限定10名

ピンときたら今すぐご参加ください。

【各10名限定】WEBセミナーに参加:
http://www.dynavision.co.jp/spibiz/taiken/
 

ドバイに来なくても受け取れるように

設定が変わりました〜!

 

【幸運体質で毎日を生きるワークショップ】 

5月9日(木)こちらは日本人向けの日本語のイベント

https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai1

 

5月11日(土)

【Manifesting abundanceセミナー】

 

こちらは日本人、外国人全員向けの英語のイベント

https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai2

 

 

☆クラウドファンディングを受け付けています。

 

クラウドファンディングのお返しですが、

ドバイの富のエネルギーチャージをした、

遠隔アクティベーションを届けます〜

 

日時は、5月12日日本時間の夜11:11〜11:33まで。

 

Pay PAL 口座にお振込みをお願いします。

1口1万円〜スタートで上限はないので〜

 

PAY PAL 口座はこちらです。

 

keiko@alohamore.com

 

嬉しい応援をありがとう!