オリオンと聞いてなんかときめくあなたへ、
 
エジプトからこんにちは〜
 
リトリートの1日目は、スフィンクスの貸し切り。
 
誰もいない、ピラミッドの景色とスフィンクスと
スピ仲間とで、スフィンクスの胸元での
イニシエーション(通過儀礼)は
毎年進化しているよ〜
 
今回のスフィンクスのメッセージは
昨日のFBでも動画で少し話したけれど、
 
 
スフィンクスは
 
元々は、
 
ライオンに羽が生えていた
 
オリオンから来た天使だった〜
 
オリオンから遣わされて、
 
愛の惑星地球にやってきて、
 
オリオンに地球から愛の光の光線を送ることを依頼しに来た天使。
 
そこで、
 
自分も一緒に地球に残って、
 
オリオンの分裂や戦いのエネルギーをシフトするために
 
働きをしていたと教えてくれた。
 
ナーラマーラという名前らしい。
 
今朝の夢の中にも出てきて、
 
ナーラマーラと呼んでください。
 
と伝言をしてにてくれた〜
 
今回のエジプトの遠隔アクティベーションも
 
かなり、去年とは違う流れになっている。
 
スフィンクスにあった光の書の中に描かれた、
 
人類と惑星の伝説は、地球レベルの話ではない。
 
あなたも、魂のどこかに刻まれている
 
人類と多次元宇宙の惑星の伝説の中に生きたいたひとり。
スフィンクスはあなたにも語りかけている。
 
あなたの伝説を蘇らせて! と。
 
そして、
 
この地球を選んだということの意味。
 
この時期だからこそ、光の書に書かれた光の使者の
 
意識と繋がって、あなた自身の本来の地球にもたらす叡智を復活させる
 
というタイミングが今の今だからね〜
 
エジプト遠隔アクティベーションは、
今日の18時で締め切りだよ〜
 
2019のラストチャンス!
 

【パワースポットの遠隔アクティベーションエジプト編】

*パワフルな古代エジプトの神々と繋がって、神聖なソウルメイトと

深くつながって、自分も周りも超幸運体質になる!

平成から令和にかけてとどくエジプトからの
一生に一度のアクティベーション

(締切が近づいてるよ〜!)

 ↓      ↓     ↓ 
http://mmct.jcity.com/?c=6358&e=5gtSzx39QBler8_odvRwKg11 

 

【無料】神様とのおしゃべりとは?
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=547


━━━━━━━━━━━━━━
【早期お申込み特典】として
すみれちゃん×穴口恵子
神様トークライブ映像
をプレゼントさせて頂きます!
━━━━━━━━━━━━━━

新たな時代の幕開けを
神様と一緒にお祝いをしましょう!


【必見】神様に会える
トークライブ&コンサート
http://dynavision.co.jp/SPC2019/

 

 

 

宇宙のクラウドファンディングに繋がるための必読書というか、

これを一家族に一冊をおいておくと、宇宙のクラウドファンディングに

アクセスしてもらえるから、自分のお家に一冊は購入しておき、

音声をお家で流しておいてくださいね〜