エジプトとご縁のあるあなたへ、
 
 
おはようございます。
 
無事にカイロに到着しました。
 
2019年のエジプトリトリートがスタートした
カイロでは、女神イシスが歓迎してくれていた。
 
実際は空港からホテルまではいつも渋滞があり、
1時間以上かかることも普通だったが、
今回は、渋滞はなく、スイスイっと
フォーシーズンズホテルに到着。
 
そして、
 
今回は、全員で10名といういつもの半数のメンバーで
集った〜
 
ホテルで、

これから始まるリトリートのための祈りをはさたら、

女神イシスが現れて、メッセージを受け取った。

 

これは、リトリートメンバーへのメッセージでもあり、

私のブログに登録している人へのメッセージだから、シェアしとくね。

 

 

太陽神ラーの光の同志たちへ

 

今、あなたが体験している地球での人生では、

あなたが思いもよらなかったような出来事が起きることもあるでしょう。

 

その体験は、あなたに後悔や恥じをかかせるために起きたりしません。

 

この体験はあなたが純粋にあなたのままに戻っていくために、

あなたがず〜っと封印し続けていた真実を体験するために

起きることでしょう。

 

あなたは自分の内側に光を見出し、

 

太陽の光が魂から放射されるような体験をするために

エジプトとの繋がりを受け取っているのです。

 

あなたが魂に刻み込んできた、真実の姿で、

いよいよこの時代において、

高次の存在であるあなたのディバインセルフとひとつになって、

この地球体験を天にあるすべてを体験しようとしているのです。

 

今、このタイミングで、あなたの鎧を脱ぎ捨てて、

あなたのライトボディを覚醒していくときです。

 

太陽の光をあなたの魂の内側から放つために

あなたの魂に向けて光を届けます。

 

そして、

 

あなたの魂の内側の太陽を輝かせて、

真実の姿を思い出してください。

 

愛と慈愛の光があなたの内側から蘇るでしょう。

 

【パワースポットの遠隔アクティベーションエジプト編】

*パワフルな古代エジプトの神々と繋がって、神聖なソウルメイトと

深くつながって、自分も周りも超幸運体質になる!!

 

平成から令和にかけてとどくエジプトからの
一生に一度のアクティベーション

(締切が近づいてるよ〜!)


 ↓      ↓     ↓ 
http://mmct.jcity.com/?c=6358&e=5gtSzx39QBler8_odvRwKg11