太陽神ラーと繋がったあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

カイロに向かっています〜

 

そんな中、太陽神ラーが私のところに訪れて、

周りに伝えてほしいことがあるらしい。

 

喜んで、周りにシェアーしたいって思った〜

 


 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【太陽神ラーのメッセージ】

 

太陽系の中の地球人たちへ、

 

あなたが太陽を見た時にあなたが感じている光を

あなたの魂の光と同じ輝きであることに目覚めて、

いよいよ、あなたが思う存分輝きを増す時代となったことに気づいてください。

 

あなたが太陽を眺めた時に、何が起きているか?

 

それは、あなたの魂の独自の光の暗号を受け取るために

太陽を眺めるのです。

 

太陽を眺め、あなたの魂の光の暗号を完全に降ろしてください。

 

そして、魂の光の暗号は、あなたを次元上昇へと加速させてくれるでしょう。

 

あなたが誰よりも輝くことを許可した時に、魂の光の暗号が内側から

光を増し、魂の情熱を点火して、居ても立ってもいられないほど、

あなたが魂の使命に目覚めることでしょう。

 

いよいよ、光の時代が訪れているのです。闇を避けることなく、

光の道を歩むために、あなたの魂の光を大いに放って、自由にあなたの

特有の生き様をこの地球で表現してください。

 

太陽の光は、あなたの光であり、あなたと私は源の一つの光へと回帰していくのです。

 

あなたの真実の光を輝かせ、次元上昇していく仲間たちと

 

大切な日々を過ごしながら、

 

お互いの光を放ち、自由に貢献する喜びを感じながら、

あなたの最大限の可能性を開き、

自分を思う存分表現してください。

 

躊躇することなく、それができるために

 

自己信頼を深めてください。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

【パワースポットの遠隔アクティベーションエジプト編】

*パワフルな古代エジプトの神々と繋がって、神聖なソウルメイトと

深くつながって、自分も周りも超幸運体質になる!!

 

平成から令和にかけてとどくエジプトからの
一生に一度のアクティベーション


 ↓      ↓     ↓ 
http://mmct.jcity.com/?c=6358&e=5gtSzx39QBler8_odvRwKg11