令和の時代の扉を開くあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

【令和元年】まで
あと2週間弱となった今、


どれだけ生きても
平成→令和のこの瞬間は
「一生に一度」だけの体験が待っている。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

あなたは4/30~5/1の
“歴史的瞬間”を
どのように過ごす予定かな?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
     穴口恵子の
 平成→令和「新時代」のすごし方
━━━━━━━━━━━━━━━━━

令和をどうやって迎えるかと言うと?

・・・まず、
日本にいません。(笑

もはや年の半分ほどを
世界を飛び回っている私なので
驚きはしないかもしれないですが(笑)


では、
どこにいるか?

日本から約1万km離れた
【   エ ジ プ ト  】にしたの。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
  なんでエジプト・・・▲?
 日本とエジプトに隠された深い縁
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「日本とエジプトには
 本当に深い縁があるのよ!」

知っている?


それは、どちらも
【 太 陽 の 国 】だから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日本は「日出づる国」とも言われ
天照大神を祀っていたり、
国旗も真っ赤な太陽ね。

古代エジプトも「太陽の国」と呼ばれ
太陽神ラーを大切にし、
その象徴として日本の国旗と同じ
真っ赤な丸い太陽を用いてたからね。

だから、遺跡のいたる所に
日本の国旗と同じ
真っ赤な丸が描かれているので、

初めてエジプトに行った時は
「あ!日本の国旗だ!」
って思った〜


でも、
知っていた??

太陽を真っ赤な丸で示す国は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
“世界的にも珍しい”のよね〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他国には、太陽を描くときには
黄色やオレンジが一般的だそう。

さらに、

古代エジプトの遺跡に
天皇家が用いている菊花紋と同じ
マークがあったり・・・


真のところは誰にもわからないけれどね、

エジプトと日本には隠された
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
深い繋がりがあると読む人もいる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そう考えると、

1万キロも離れた「エジプト」に
なぜか惹かれる日本人が多いのも、

その記憶が魂に刻まれている
からなのかもしれないね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
  新時代にエジプトから降ろされる
 <<< 黄 金 の 書 >>>  
━━━━━━━━━━━━━━━━━

このタイミングで
エジプトに行く理由を

ブログで書いておいた。

 ↓      ↓      ↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

偉大なる源から太陽系の太陽を通して、
この時期に、エジプトに降ろされてくる
【黄金の書】に描かれている
光の暗号があり、

それは、黄金の国である日本と
日本人の魂の目覚めの鍵となる
エネルギーだから。

これを受け取り、
これを日本と日本人に
届けることになるからね。

楽しみにしておいてね~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【 黄 金 の 書 】
に描かれている”光の暗号”

その”光の暗号”をリアルタイムで
平成→令和にかけて送る


本当に”一生に一度”しかない

スペシャルアクティベーションを

天照大神と太陽神ラーと一緒に対話したときに、

 

お届けすることを決めたの。


詳細はこちら↓
http://mmct.jcity.com/?c=6358&e=5gtSzx39QBnYwqwHeZ8McQ11 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         4/19の<天秤座満月>まで
令和記念特別価格からさらに早割
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと2日ほどで、
“満月”がやってくるね

これは、

 ・今年2回目の天秤座満月であり、
 ・平成最後の満月よね〜

この平成最後の満月までに
このエジプトのエネルギーを
受け取ると決めてくださった方へ

感謝の気持ちを込めて
さらに特別価格をご用意してあるのね。


ぜひ見逃さないでね。
   ↓     ↓     ↓
http://mmct.jcity.com/?c=6358&e=5gtSzx39QBnYwqwHeZ8McQ11 


令和という新しい時代が
あなたにとって素晴らしい時代と
なりますように。