魔法が気になるあなたへ、

 

おはようございます〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

昨日は、きずな出版の社長で、魔法大学の校長先生の

櫻井先生と一緒に第一回目の

オンラインサロン「魔法大学」のオフ会を開催したのよね〜

 

オフ会に遊びに来てくれた人へ、

 

来てくれてありがとう!

 

オフ会に来れなかった人へ、

 

きっと、来月も来れそうだったら遊びに来てね〜

 



といいながらも、

 

このオンラインサロン「魔法大学」の校長の櫻井先生の

お話はすごいことばかりを真顔で話してくれる(笑

 

例えば、

 

陰陽師系の方が、もうこの世にいない方とコンタクトをとって、

お話できるから、櫻井先生のために、呼んでくれた人がいる。

 

櫻井先生が関わった著名人の中で、

 

夏目漱石、

三島由紀夫、

松本清張、

 

この著名人を呼んだときに、

 

夏目漱石と三島由紀夫は、すんなりと現れて話ができた。

 

しかし、

 

松本清張は、現れるまで時間がかかったらしい。

 

私は、ピンと来たんだけれど、

 

きっと、櫻井先生は松本清張を怒らせたからだと思った。(笑

 


案の定、生前にはあることで、松本清張に対して、

 

櫻井先生が腑に落ちなかったから、怒ったらしい。

 

だけど、

 

もう、安心してくれと…

 

いわれていたそうで、

 

あの世もこの世も楽しいのだとメッセージを受け取ったらしい。

 

「魔法大学」では、見えない世界と見える世界を扱うのだけれど、

 

それが、自分自身の日常でどの様に活かすかも提供しているから、

 

オンラインで流す動画もいいのだけれど、

 

やっぱり、オフ会は楽しかった〜

 


オンライン「魔法大学」はいつでも入会できるので、

あなたが魔法使いとして、魔法を日常に使って、

私のように幸せで豊かで、自由な人生を送りたければ、

何よりも魔法使いになるといいよ〜

 

オンラインサロン「魔法大学」に入学する人は

 

こちらから → https://salon.kizuna-cr.jp/wizard-academy/

 

何よりも、櫻井先生は東洋の魔法使いになる方法を教えてくれて、

私はレムリア時代から伝わっている魔法を実践する方法を教えているのよね〜

 

 

そして、今回のワンネス塾でも、令和という新しい時代の

次元上昇して生きる神聖な運命の扉を開くセミナーを

開催するので、純粋に新しい地球で枠を壊して、次元上昇したい人は

参加して欲しいよ〜

 

4月18日@東京

【ワンネス塾2019エピソード1】

 

http://keikoanaguchi.com/DOS2019/

 

ワンネス塾のセミナーで、あなたが受け取ることは、

新しい時代を生きる自分軸を育てること。

 

当日会場で会えるのを楽しみにしています〜

 

神聖な運命を開けば、あなたは宇宙の絶対法則の中で、

神聖な自分とハッピーな人生が始まるよ〜

 

image

レインボードラゴンたちも一緒にわくわくワークしてくれそう!!

 

【次元上昇するお茶会@札幌】

4月13日の午後開催。

残席わずかとなっています。

 

http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000241