大好きなあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
どうやら、
 
ほとんどの人は、
 
何かに勘違いして生きているよね〜
 
その勘違いひとつで、自分を幸運に導いたり、
 
不運に導いたりしている。
 
私もいっぱい勘違いしてきたし、
 
今も勘違いしている。
 
そして、
 
すごい幸運へとあなたを導く勘違いは大いにしてあげて、
 
自分の価値をどんどんとあげたり、
 
自信を持つようになったり、
 
愛されキャラになったりしていき、
 
あなたが自分をどんどん大好きになり、
 
周りからも愛されていけばいい。
 
ところが、
 
多くの人の勘違いは、真逆の勘違いをしていて、
 
もしかしたら、
 
自分はまわりに嫌われているんじゃないか?
 
自分は、厄介者だと思われているんじゃないか?
 
自分は、必要とされていないんじゃないか?
 
自分は、愛されていないんじゃないか?
 
自分は、避難されているんじゃないか?
 
という厳しくて、険しくて、恐れを抱くような勘違いをしているの。
 
本当のことを言うよ〜
 
あなたは、
 
美しくて愛されていて、
 
愛に満ちた光の存在です。
 
本当にそうなんです。
 
だから、
 
私は、美しくて、愛されていて、
 
愛に満ちた光の存在です!
 
と宣言して、どんな気分になるか?
 
感じてみて欲しい。
 
あなたはあなたのままで美しく輝いている。
 
と神さまが言っているのです。
 
それを受け取って、自由になって、大好きを極めてあげよう!
 
 
あなたが自分と繋がって、ハッピーでいるためには、やはりこれがオススメ!
 
【平成から令和へ】新しい時代にディープグラウンディングする
http://mmct.jcity.com/?c=6290&e=JgdmFF_%3DNjDwz95DRVQqiA11
 
いよいよ開催間近です!
すみれちゃん×ドゥーガル×穴口恵子のハッピーなトークライブ!
この日は、他の用事から抜け出して、一緒にハッピーワールドを創造しましょう。

4月7日【スピフェスで、すぴれちゃん×ドゥーガル×穴口恵子】

幸せな時間を一緒に過ごそう!

http://www.dynavision.co.jp/SLF2019/

image

 

 

4月18日【神聖ワンネス塾】詳細はこちら:
http://keikoanaguchi.com/DOS2019/

10年に一度の大変革が起きる新地球時代の幕開けに

必須のスピリチュアル・レッスンが提供される。

 

 
【次元上昇するお茶@札幌4月13日】
 
年に1度の札幌でのお茶会となります。