神聖な自分を地球で加速実現するあなたへ、

 

地球とディープグラウンディングして

地球・女神ガイアから愛と恩寵のエネルギーパイプラインを受け取り

次々と夢を叶える、超現実化の5次元地球にシフトする

貴重な機会。今なら間に合う!

 

http://keikoanaguchi.com/Bali2019/  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

平成が終わり、

 

新元号に変わる間で、

 

今、何があなたに起きているか?

 

あなたの神意識は語ってくれている。

 

今、あなたが魂レベルで望んでいることを

 

叶えていくチャンスがやってきている。

 

だからこそ、

 

あなたの肉体も進化させていくことが大事なのだ。

 

肉体は、あなたの神聖な神が選んだ器であり、

 

神聖さを具現化する道具でもある。

 

地球という惑星は、

 

目に見えない世界を具現化する聖域なのだから、

 

あなたが地球と今以上に深く繋がることをしておこう。

 

そうすることで、あなたの神聖な運命の中で

 

描かれたオリジナルで類まれな才能が加速実現していく。

 

バリ島のバトゥール湖とバトゥール山は、

 

地球のチャクラの中で、

 

最も、地球の生命エネルギーを受け取りやすい

 

地球のトランスデューサーチャクラ。

 

それは、地球の生命エネルギーを必要なだけ

 

取り込んでいくためのチャクラなのだから。

 

今、深くグラウンディングをして、

 

地球との関係を深めていこう。

 

だから、私はバリ島に来ているのよね〜

 

バリ島からの遠隔で、新元号の最高の運命を開こうね!

 

→ http://keikoanaguchi.com/Bali2019/  

  

 

 

すみれちゃん・ドゥーガル・私(穴口恵子)
目覚めた3人の波動に触れに来てね〜

ニューアースを幸せに生きる
秘訣を受け取る!:
http://mmct.jcity.com/?c=5627&e=YVp8OY0UNOmSiuGeyrI%3BWw11 


※イベント中には
3人へ質問できるQAタイムも!

【今なら早割価格】です。
ぜひ今すぐお席を確保してくださいね。

http://mmct.jcity.com/?c=5627&e=YVp8OY0UNOmSiuGeyrI%3BWw11 
 

そして、お金についての大切なレッスンを受け取って、

お金も人脈も増えるには、

ドゥーガル×本田晃一さんの講演会がおすすめだよ〜

 

【S席満員御礼!】
ドゥーガル&本田晃一さん特別セミナー
『見えない財産のつくり方』

S席満員御礼に感謝して
A席の方へも追加特典決定!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今ならドゥーガルの特別セミナー動画
(5,800円相当)つき
↓↓↓
http://dougallfraser.dynavision.co.jp/EV2019/?1

 

神さまと一緒に会えるのを待っているよ〜

 

見逃さないでね〜

いよいよ募集開始したよ〜

 

バリ島から送る遠隔アクティベーション

新しい地球で、大地と繋がって、超具現化加速プログラム!

 

http://keikoanaguchi.com/Bali2019/