幸運と金運を受け取るあなたへ、

 

バリへの空中からこんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

お空の上から、七福神と繋がって、

 

ブログの読者のみなさまに、

 

幸運と金運を招く光を送っています。

 

【一粒万倍日で、寅の日】

 

だからこそ、

 

七福神と関わっておこう!

 

七福神の光を送りながら、

 

こんなことを教えてもらった。

 

幸運の種はあなたの中にあるからね。

 

その種を育てるのには、

 

あなたが自由に、好きなだけ、自分に与えたいものを与えること。

 

それは、ものだけに限らず、

 

目には見えない、

 

暖かい心であなたと接すること。

 

なるほど〜

 

愛を自分に与えるってことですか?

 

と聴いてみた〜

 

愛を与えて、受け取って、循環することが、

 

金運を引き寄せることになる。

 

今日は何を自分に与えてあげるか?

 

惜しみなく与えておこうね〜

 

七福神の光が降り注いでる中、

 

あなたが、あなたに、すべて与えると決めてこうね!

 


 

今こそすみれちゃん、
ドゥーガルと私のの3人から

HAPPYな魔法と神さまメッセージを
受け取ってね〜

開運することは間違いなし!
http://mmct.jcity.com/?c=5627&e=YVp8OY0UNOmSiuGeyrI%3BWw11 

 

そして、お金についての大切なレッスンを受け取って、

お金も人脈も増えるには、

ドゥーガル×本田晃一さんの講演会がおすすめだよ〜

 

S席満員御礼!】
ドゥーガル&本田晃一さん特別セミナー
『見えない財産のつくり方』

S席満員御礼に感謝して
A席の方へも追加特典決定!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今ならドゥーガルの特別セミナー動画
(5,800円相当)つき
↓↓↓
http://dougallfraser.dynavision.co.jp/EV2019/?1

 

神さまと一緒に会えるのを待っているよ〜

 

image

 

いよいよ募集開始したよ〜

 

バリ島から送る遠隔アクティベーション

新しい地球で、大地と繋がって、超具現化加速プログラム!

 

http://keikoanaguchi.com/Bali2019/  

 

お申込みはお早めにどうぞ!