自分が好きじゃないあなたへ、

 

こんにちは。
 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

本当のところどうなのか?

 

あなたって、

 

自分嫌いってよく言っていない?

 

本当にそうかな?

 

もし嫌っていたら、何を嫌っているのか?

 

ちょっと、そこをガチ観てみない?

 

で、

 

私が思うに、

 

嫌いって言うけれど、

 

あなたの中にある本当に自分がこうしたいって

 

思っていることがあっても、

 

それをしてあげていないから、

 

自分が嫌いって言っちゃってないか?

 

そして、

 

もし、自分嫌いの根底にあることが、

 

自分の本質であれば、

 

自分嫌いから自分大好きにシフトするときが今なのね。

 

本気で自分と付き合うことをしてみない?

 

少なくとも私って、

 

毎日、自分と付き合ってみて、

 

思うことがある。

 

あら、私って案外可愛いかもから

 

あらっ?

 

私っておっちょこちょいで、やばいこともあるね〜

 

エアーチケットのダブルブッキングしちゃって〜

 

で、

 

そんなところがまた、かわいいじゃ〜ん。

 

と、

 

自分を攻めるエネルギーをすぐさま、意識を変えるようにしてあげてんの。

 

だって、

 

人間だもん。

 

宇宙人だもん(笑

 

忘れてしまうこともあるし〜

 

そんな自分も本当に面白がれるか?

 

あなたなら、自分のこと笑えるよ〜

 

ここにたどり着いたんだから〜

 

 

4月7日【スピフェスで、すぴれちゃん×ドゥーガル×穴口恵子】

幸せな時間を一緒に過ごそう!

 

image

 

 

 

 

4月18日【神聖ワンネス塾】詳細はこちら:
http://keikoanaguchi.com/DOS2019/

10年に一度の大変革が起きる新地球時代の幕開けに

必須のスピリチュアル・レッスンが提供される。