レムリアの過去世を持つあなたへ、

 

おはようございます。
 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

宇宙元旦が過ぎてから、

 

自分軸が太くなった感じがする。

 

そして、

 

理由もないけれど、幸せに満ちたエネルギーを

 

自分の内側で感じることが毎日起きている。

 

あ〜?

 

これって、すご〜く懐かしいな〜

 

って心の中でつぶやいていたら、

 

なんと?!

 

驚くというか、

 

あっそういうことか?

 

ってわかった。

 

レムリア時代に生きていた自分が復活した。

 

過去世でレムリア人だったら、

 

この感覚がこの時期に復活しているようだからね〜

 

え〜???

 

そうなのかな〜って

 

信じられない人もいるかも知れないけれど…

 

いよいよレムリア時代の自分が復活するよ〜

 

わけもない幸せな感覚や

 

知らないけれどいいことが毎日起こっているって感じられる。

 

そして、

 

理由もないけれど、自分が愛さえていると確信をもてる。

 

だから、

 

どんなことでもできるのだ〜って

 

思えて、前進することを選ぶ。

 

あなたもレムリア人あったかもしれないから、

 

このブログを開いたならば、そうにちがいないよ〜

 

レムリアの愛の光を送ります〜

 

受け取ってくださいね〜

 

4月18日【神聖ワンネス塾】詳細はこちら:
http://keikoanaguchi.com/DOS2019/

10年に一度の大変革が起きる新地球時代の幕開けに

必須のスピリチュアル・レッスンが提供される。