ツインレイやソウルメイトに出会いたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

私が理事長をしている一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー(JSEA)の

理事のゆうこりん(アイリス佑子)が書いたメルマガに今回は

ツインレイやソウルメイトについてだったので、

読んでみてね〜  ゆうこりんはレインボーエンジェルズでも

ショップヒーラーをしていて、大人気のヒーラーなの。

 

こちらのメンバーは、私が教えている

 

スピリチュアルアントレコースやスピリチュアルコースの卒業生で、

【スピ起業交流会】を担当しているのね。

 

そして、この交流会では、私のプチコンサルなどもプレゼントしたり、

理事によるスピリチュアルアントレーコースで学んだスピリチュアルな

スキルを学ぶコースもプレゼントしたりして、すっごく楽しい交流会で、

次回も楽しみにしています〜

 

では、ここからが本題ね〜

 

おはようございます、
JSEA(スピリチュアルアントレアカデミー協会)
理事のアイリス祐子です。

いつもJSEAのメルマガをお読みいただき
ありがとうございます。


毎週土曜日朝の理事からのメルマガですが、
本日は交流会チームの天使の羽美ちゃんから
幸運のレターバトンを受け取りました!

ですので、私もメルマガをお読みの皆様に
出逢いについてシェアさせていただきますね。



さて突然ですが、みなさん!

 ツインレイ
 ツインソウル
 ソウルメイト

こんなワードはお好きですか??
興味はありますか?


私自身、レインボーエンジェルズ
店頭ヒーラーとして
多くのお客様と接する中でも
よく登場するホットワードです。


こと、パートナーシップや
恋愛、結婚においては
なんだかとっても夢がありますよね!

特に「ツインレイ」や「ツインソウル」。
思わずドキドキワクワクしちゃいますし、

私自身、ツインレイの感覚を知り
体験していますので
この話題はとてもリアルですし
思わず熱量も上がっちゃいます。


なのですが(笑)

今回 まずは、次回3/28の交流会の

━━━━━━━━━━━━
 「新たな出逢い」
 あなたはソウルメイト?
  スピ起業交流会

 http://bit.ly/2JxuZ2M
━━━━━━━━━━━━

このタイトルにも入っている
『ソウルメイト』
について触れていきましょう。



このキーワード、
様々な方の様々な感性、解釈もあり
「こういうこと!」と
定義づけることは難しいと思いますが、


私はいわゆる『ご縁のある方』は
過去生はもちろん、魂の繋がりがあり

今世においても出逢い、
そして共同創造をする、と約束してきた

そんな、時空次元を超えた
魂のふれあいがあった仲間達なのだと
認識しています。

そうなると、出会う人はすべて
「ソウルメイト」ということになりますが

私はそのように認識しています。




━━━━━━━━━━━━━━━
 私達はソウルグループの仲間
━━━━━━━━━━━━━━━

ですので、もちろん
このJSEAメルマガと出逢って
お読みいただいている時点で

私とも、
そして【理事長 穴口恵子】とだって
同じソウルグループなのでしょう。


そう捉えると、ワクワクしませんか?


目を閉じて感じてみると、
もしかしたら「知っている」なんて
感覚が湧いてくるかも知れません。

そう、それはきっと
あなたの魂が送ってきているサイン。

そしてハートが拡大する感覚や、
幸せで尊い気持ちになりませんか?

その逆もまた、あるかもしれません。



では、
ソウルメイトが実際に現実で出逢うと
どうなるのでしょう?
何をするのでしょう?


反応は様々です。

「キュピーンッ!」と明確に何かを感じる方
先程のように、ハートが拡大する感じ
初めて会うのに、不思議な懐かしい感じが。

や、反対に

なんだかとてもザワザワする!
え、そんな人いた?(気づかなかった)

なんて反応だってアリです。


「出逢ったその瞬間」だけが、
「ソウルメイトと出逢う」の結論では
ないからです。



では、
出逢ったら、何をするのか?


私は、理事長 穴口恵子もよく使う
「共同創造」という言葉が大好きです。

そして先程も書いちゃった・・・


そうです、もうお分かりですよね?


時空次元を超えてこの時「集う約束」を果たし、
例え一瞬の出来事であっても
新たな共同創造が生まれるんですね~。



共同創造って何??
どんな共同創造が生まれるのか、
始まり、どんな進化を見せるのか!

ソウルメイトと出逢った時の感覚、
出逢ってその後現実がどう変化するのか、

そのあたりも含めて、

この「新たな出逢い」を意図した交流会で

是非ともワクワク、
ご自身で体験してみてくださいね。

http://bit.ly/2JxuZ2M


─・─・─・─・─・─・─・─

さて。
実は今回、お店の変更に続き、
早期申込者様へのプレゼントの
「体験セミナー」にも一部変更がありました。

ご予定されていた参加者様には、
ご迷惑をおかけいたします。


ですが!

実はこの変更も、最高の交流会への
上昇気流の自然の流れの中で引き合って
起きたこと、

会場変更同様、決して
「当初の都合が悪くなったから」
ではないのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
※変更点※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プレゼントの開催時間に変更があります

『未来ビジョンファシリテーション体験セミナー』
   旧)4/14(日)10:30~12:30
   新)4/14(日)16:30~18:30

 セミナー内容は文末へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

この特典の各体験セミナーの
講師と参加者グループもまた、

ソウルメイト、ソウルグループです。


特に少人数でのグループワークで出逢う方々は
より濃い繋がりの方が多いでしょう。

もちろんこういった中で
ツインソウルやツインレイと出逢うことは

確約はなくても
可能性は0ではありません。


こういったお話と体験は、
もう本当にワクワクします!!

と、こういったことを意識なさって
この交流会に是非参加してみてください。


「ただ出会う」
とは、次元の違うサプライズが
あなたの未来にきっと予約されますよ。



現実に体験するには、
まずはファーストステップ!

ご自身の「選択する」「参加する」の
アクションと、
そしてしっかり精細なアンテナを張って

そうすればあとは自然に
キャッチするだけです!

http://bit.ly/2JxuZ2M


そして交流会から帰ってきたら
是非
「私、ソウルメイトと出逢ってきたよ」
と、周りの方にもシェアしてみてください。

このアウトプットという作業が
次なるミラクル(奇跡)を引き寄せますよ!

お試しあれ(*^^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━
 【JSEAスピ起業交流会】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「新たな出逢い」
 あなたはソウルメイト?

■日 時:2019年3月28日(木) 19:00~21:30
■会 場:AOYAMA Mar Mare 表参道
 ※会場が変更になっています※
■参加費:9,800円(JSEA会員7,800円)

↓お申込みはコチラ↓
http://bit.ly/2JxuZ2M

━━━━━━━━━━━━━━━━


 /
【注目ー!】
今回20名様限定で
通常5,000円で提供している
「JSEA特別セミナー」をプレゼント致します!


<無料招待セミナーのご紹介>

【ブロックシフティング体験セミナー】
●開催日時 :4/13(土)10:30~12:30
●内容:
 真実ではない思い込みや、パターン化してしまった
 負のサイクルを、イメージワークの中でクリアにし
 ていきます。
 顕在意識として既に問題と感じている心の制限に限らず、
 言葉にならない心の深い部分にある潜在意識にまで作用
 して、問題を解消していくプログラムです。

【セルフヒーリング体験セミナー】
●開催日時 :4/13(土)15:00~17:00
●内容:
 人間の体には免疫システムがあり、自然治癒力が備わって
 います。
 そのことへの信頼を前提に、本人と源の働きで共同創造さ
 れる「癒しの力」を活用して、自分自身で癒すことができ
 る手法です。
 一度学べば、いつでも、無料で、自己管理ができるように
 なるプログラムです。

【未来ビジョンファシリテーション体験セミナー】
●開催日時 :4/14(日)16:30~18:30
●内容:
 誘導瞑想を活用することによって、顕在意識では気づけない
 自分自身の秘められた未来の可能性に気づき、その未来に向けて、
 今何をするかに持っていくことがファシリテーションです。
 誰もが自分の人生に対して希望や目的を持って実現することを
 応援するプログラムです。

【天命発見瞑想コーチング体験セミナー】
●開催日時 :4/14 (日) 13:30~15:30 
●内容;
 「瞑想」と「コーチング」を掛け合わせることで、
 あなたの”天命”と繋がることができます。
 「瞑想」を通じてあなたの内側からの声を聞き、”天命”を生きる
 ヒントを受け取った後、そのメッセージが具体的に何なのかを
 コーチングで紐解き、現実の世界に活かすサポートをするプログラムです。

───────────────

穴口恵子理事長と共に
3月28日、交流会にて
リアルでお目にかかれますことを
楽しみにしております。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。


また次回のメルマガでお会いいたしましょう!


愛と輝きに満ちた
素敵な週末をお過ごしください。



愛と感謝をこめて


JSEA理事 アイリス祐子

 

最後まで、ゆうこりんの記事を読んでくれてありがとう!

 

あなたのもとにレムリアン・ラディアンスのシャワーが届きますように!!