美しき地球を愛するあなたへ、

 

おはようございます〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

嬉しいメッセージが女神ガイアから届いているので、

 

受け取ってね〜

 

親愛なる無限の可能性を生きると決めたあなたへ、

限りない無限の可能性の光の中を歩いているあなたが、

純粋な思いを馳せて、魂の仲間たちと自由で愛に満ちた日々を

送っている美しい姿に感謝します。

あなたが私の生命を生かし、日々愛と笑顔で
大地を踏みしめていることが、私の喜びだから。

あなたがいつも魂の声に耳を傾けながら、

高次のあなたとひとつになって、

自由意志を尊重しながら、

あなたの喜びにエネルギーを注いでください。

あなたが無限の可能性を開き続けることを応援しています。

私たちは美しく輝く光そのものが、この地で実現された存在なのです。

我が美しき光をあなたの喜びに捧げます。

あなたの無限の可能性が実現するために、捧げます。

 

あなたというかけがえのない存在が、

私と共に共同創造してくれていることに

感謝を込めて、あなたに光を送ります!

どうぞ受け取って、あなたの無限の可能性を体現して、

愛と喜び溢れる天を今ここにもたらしましょう。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そして、

 

宇宙元旦の満月の光の写真も美しすぎる〜

私に届けてくれた横浜体験ハウスの前田社長に感謝して、

こちらにも乗せておきますね〜



 

 

もう一つ送られてきたのは、

 

宇宙元旦に波動アップされた祭壇の写真も

 

こちらに乗せておきます。



 

私はこの写真を携帯の待受にしているのよね〜

 

今日もあなたにとって、最高の一日となりますように〜

 

 

 

 

予約注文で、3000冊を目指しているので、

できる限り、応援してもらえたら嬉しいです。

 

宇宙の循環の法則の中で、この新刊をあなたがてにするっていう

本当の意味があるとしたら、あなたも私と一緒に

宇宙のクラウドファンディングにアクセスする一員だと思う。

 

それが、1512で手に入るって凄くない?

 

と、私は思うんだ〜

 

ぜひ、あなたの周りの仲間にも知らせてね〜

 

愛と感謝の光を送ります!

 

 

あなたにも大きなエネルギーを動かすスタートになるよ〜

 

 

 

 

注文したら、注文番号があるので、

その注文番号をこちらのフォームに記入していただくと、

すぐに音声がもらえます!!

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=529

 

 

オンラインサロン「魔法大学」はこちらから

お申込みを受け付けてるよ〜

 

https://salon.kizuna-cr.jp/wizard-academy/

 

4月10日には、第一回目のオフ会を開催するので、

ライブでお目にかかれるのも楽しみにしているね〜