時空次元を超えて存在しているあなたへ、

 

おはようございます〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

宇宙元旦の祝日はどんな風に過ごしましたか?

 

私は、3分の1の時間を時空超えを体験したくて、

空の上を飛んでいました〜

 

本来ならばUFOに乗って飛んでいてもおかしくないのに…

 

飛行機で飛んでいた。

 

それにしても、宇宙元旦を超えて、

私自身が感じているのは、

 

本当に私たちは時空次元を超えて存在しているのだと確信を持てた。

 

それは、根拠のない確信だけれども、

 

多次元の扉がパッカーンと開いていたときに、

 

時空次元を超えた自分との対話をしてみた。

 

そうしたら、

 

この地球でも、これからどんなときでも、

 

いつでも、時空次元を超えた自分がこの地球で存在できるのだ〜

 

っていう話になったのよね。

 

ふ〜ん。。。

 

って思う人もいるよね〜

 

この時空次元を超えて存在している自分の視点で、

 

地球での体験や出来事を観てみると、

 

本当にディズニーランドに行っているみたいに楽しいし、

 

面白いし、わくわくすることに注目できる。

 

そう、だからあなたが人生の主人公となって、

 

活躍するという地球舞台では、どの視点で何をみて、

 

どうしたいか?

 

を決めていくのならば、時空次元を超えて、存在している視点で

 

今、この地球で自分が関わっている人生を見つめて、

 

知恵をもらったり、才能を開くヒントを受け取ったほうが、

 

加速実現するって思わない?

 

そのためには、

 

やっぱり、自分との繋がりを深めるために、

 

瞑想をススメたい。

 

じっとして、瞑想をできないならば、

 

ながら瞑想についても、新刊に書いておいたので、

まだ、私の新刊を予約していないならば、

ぜひ、このタイミングで予約注文を忘れないでね〜

 

 

予約注文で、3000冊を目指しているので、

できる限り、応援してもらえたら嬉しいです。

 

宇宙の循環の法則の中で、この新刊をあなたがてにするっていう

本当の意味があるとしたら、あなたも私と一緒に

宇宙のクラウドファンディングにアクセスする一員だと思う。

 

それが、1512で手に入るって凄くない?

 

と、私は思うんだ〜

 

ぜひ、あなたの周りの仲間にも知らせてね〜

 

愛と感謝の光を送ります!

 

 

あなたにも大きなエネルギーを動かすスタートになるよ〜

 

 

 

 

注文したら、注文番号があるので、

その注文番号をこちらのフォームに記入していただくと、

すぐに音声がもらえます!!

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=529

 

 

オンラインサロン「魔法大学」はこちらから

お申込みを受け付けてるよ〜

 

https://salon.kizuna-cr.jp/wizard-academy/

 

4月10日には、第一回目のオフ会を開催するので、

ライブでお目にかかれるのも楽しみにしているね〜