こんばんは〜

 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
 

1年に1度しかない”宇宙元旦"の波に乗る
→ http://mmct.jcity.com/?c=6239&e=YVp8OY0UNOlV0ugLEsYxTw11 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙元旦を信じるしと、
 
信じない人もいる。
 
どっちが幸せだろうか?
 
あなたの運命はこれで決まるかもしれない…
 
信じるか?
 
信じないかでね。

あなたにとって、この4つの言葉はどんな意味があるか?
 
これもあるかないかで決まるし、
 
それを信じるか?
 
信じないか?
 
で決まるよね〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   宿命・運命・天命・使命の
 それぞれの意味を知っていますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いろいろな捉え方はありますが、
字の意味からだとこうなります↓


・宿命…「定められた(宿った)命」
 例)出身国・両親・身体

・運命…「運ばれる命」
=命の運び方

・天命…「天から与えられる命」
=天が命じた使命、約束

・使命…「使う命」
=命の使い方


そして、

これらを言い換えて
こう言われることもあります。

 宿命=ありのままの姿
 天命=あるべき姿
 運命=シナリオ(宿命から天命への道筋)
 使命=ミッション(宿命と天命の差)

いつ、

どこで、

どんなタイミングで、

何を信じて行動するかで、

運命が決まる!

私は去年、ここブリスベンで、仁さんがライブをすると信じた。

それが今日実現して嬉しい〜😆😆😆


【3/18 15:00まで】の限定募集です。
延長はありません。

「特別価格」でお申込み可能なのは
【明日3/15(金)まで】!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ↓          ↓          ↓
詳細はこちら
http://mmct.jcity.com/?c=6239&e=YVp8OY0UNOlV0ugLEsYxTw11 


 

「1日3分瞑想をして、お金持ちになる方法」(光文社)の

新刊の予約注文をアマゾンにて、受付が始まりました!!

 

予約注文頂いた方には、「毎日できるお金のブロクを外す瞑想音声」を

プレゼントいたします。

 

まずは、アマゾンで、この本を予約注文をしてくださいね

 

 

 

潜在意識を宇宙クラウドファンディングにつなげる 1日3分 瞑想してお金持ちになる方法

潜在意識を宇宙クラウドファンディングにつなげる 1日3分 瞑想してお金持ちになる方法

1,512円

Amazon

 

そして、

 

注文したら、注文番号があるので、

その注文番号をこちらのフォームに記入していただくと、

すぐに音声がもらえます!!

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=529