こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

ダイナビジョンのあおいちゃんが書いてくれた
メルマガが良かったので、シェアするね!


【早割明日まで】
1年に1度しかない”宇宙元旦"の波に乗る
→ http://mmct.jcity.com/?c=6239&e=YVp8OY0UNOlV0ugLEsYxTw11 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ダイナビジョンの末次です。


「ソレを見ちゃったら最後、
 運命が変わってしまう…」

という、ある意味
とんでもないものがあります。


そして、

穴口は"ソレ"を見てしまいました…
今から二十数年前の話です。

そこからです。
穴口の運命が急激に変わってしまったのは。


・・・っと

"ソレ"が何かをお伝えする前に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   宿命・運命・天命・使命の
 それぞれの意味を知っていますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いろいろな捉え方はありますが、
字の意味からだとこうなります↓


・宿命…「定められた(宿った)命」
 例)出身国・両親・身体

・運命…「運ばれる命」
=命の運び方

・天命…「天から与えられる命」
=天が命じた使命、約束

・使命…「使う命」
=命の使い方


そして、

これらを言い換えて
こう言われることもあります。

 宿命=ありのままの姿
 天命=あるべき姿
 運命=シナリオ(宿命から天命への道筋)
 使命=ミッション(宿命と天命の差)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     この4つの中で
 「運命」”だけ”は自分で変えられる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お気づきでしょうか?

宿命・運命・天命・使命
この4つの中で、

あなたが変えることができるのは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「運命だけ」なんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


運命とは命の運び方、
運んでいるのは他でもなく
あなたです。

あなたのあり方や選択によって
その道筋は作られます。


つまり、
何が言いたいかというと


運命は「変えるもの」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「変えられるもの」なんですね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      じゃあ、
  「運命」を変えるには?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、

「運命」を変えるには
どうしたらいいでしょうか?


ここで、
さっきの説明がとっても”重要”です。


運命=シナリオ(宿命から天命への道筋)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でした。


つまり、

ありのままのあなた(宿命)から
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あるべき姿のあなた(天命)への道筋が、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「運命」であるわけです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もしもあなたが
「天命」以外に向かっているなら、

それは運命ではなく、
道に迷ってる状態
と言えるのかもしれません。


と、いうことは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「天命」が決まれば
  勝手に「運命」は拓けていく!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Googleマップでも地図でも、
目的地が決まっていないと、

それまでのルートって
わからないですよね。

カーナビに
「とりあえずどっか」と言ったって、
迷子になって終わりでしょう。


逆に言うと、

目的地が決まるだけで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルートも決まるという事です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


よく本でも講演でも
「ゴールを設定しよう」とか
「使命を見つけよう」とか
言われるのは、このためなんですね。


実は、

あなたが運命を変える必要は
ありません。

だって、
勝手に変わるものだから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ただし、それは

「天命」というゴールを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
設定できた人だけに限られます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  「天命」のビジョンを受け取る
 あなたの真実を生きるためのコード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回オーストラリアから
穴口が送るエネルギーは、
『3つの聖なる真実の光のコード』

あなたの「真実=天命」の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビジョンを受け取ってもらう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ためのものです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そのために最適な
【バイロンベイ】と【ウルル】という
“女神ガイア”の宿る聖地が選ばれました。


あなたが天命を見つけることで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
運命は、勝手に拓かれていきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


その代表例が、「穴口恵子」です。


人材コンサルタントをしていた穴口が
「スピリチュアルリーダーとしての天命」
を見つけたその日から、

現実はみるみる動き出し、

気づけば会社を設立していて、
必要な人・物・金がやってきて、

今では年の半分を聖地で過ごし、
スピリチュアルリーダーとして
日本を牽引する存在となりました。



さぁ、次はあなたの番です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

宇宙元旦と満月の重なる今年の3/21は
あなたの天命に目覚める”最高”のチャンス。

この波に乗り遅れたら、
次のビッグウェーブは1年後。


【早割は明日3/15まで】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この宇宙的大チャンスを逃さないでくださいね
→ http://mmct.jcity.com/?c=6239&e=YVp8OY0UNOlV0ugLEsYxTw11 


それでは、
ここまでメールをお読みくださって
本当にありがとうございます。



ダイナビジョン
末次あおい


P.S

【3/18 15:00まで】の限定募集です。
延長はありません。

「特別価格」でお申込み可能なのは
【明日3/15(金)まで】!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ↓          ↓          ↓
詳細はこちら
http://mmct.jcity.com/?c=6239&e=YVp8OY0UNOlV0ugLEsYxTw11 



穴口恵子と世界の聖地を旅する
メンバーも募集中です。
 ↓          ↓          ↓
【登録無料】ワールドリトリートクラブ
http://dynavision.co.jp/WRC