こんにちは〜

 

只今、天河神社へと向かう途中です。

 

2018年の10月1日に訪問予定であった、

天河リトリートが、

3月7日(新月)の日となったのですよね〜

 

やはり、

 

宇宙元旦の前に、

 

日輪大弁財天さまとのご縁を多くの方々と

繋いで、ひとりひとりの天才性が目覚めて、

開かれて、人生の主人公となっていくことへの

お手伝いをさせていただくことになっていたのだろう。

 

そして、

 

50名の方々とバスに乗っているのだけれど…

 

バスの中の瞑想も悪くないよね〜

 

目を閉じていると、

 

そこには、多次元の世界が広がるし、

 

多次元の自分と繋がって、

 

今、地球との繋がりも深めるときだとわかる。

 

自分軸は、天と地を自分の中心で繋いでいると

 

自覚した時に、更に強くなっていく。

 

今日は、天河弁財天に行って、

 

このブログのメンバーに届けたいのが、

 

【ゼロ磁場】のエネルギーよ〜

 

受け取るタイミングは、13時以降〜16時の間に

 

天河神社にいる私と繋がるって意図して欲しい。

 

そして、

 

「私はゼロ磁場化して、過去の分離から自由になります。そうなりました!!」

 

と唱えてね〜

 

3月9日〜10日は大阪癒やしフェアに出演します。

 

その一つは、すみれちゃんと私の神さまとのハッピートークライブだよ〜

ぜひ、お越し下さいね〜


 

 

 

 

【幸せへの回帰@東京】

チベットの高僧のザ・チョゼリンポチェ×穴口恵子

コラボセレモニー

このチャンスはもう、二度と来ないかも〜

癒やしと祝福を受け取って、幸せへと回帰しよう!

宇宙元旦前の大祓を受け取ってね〜

 

http://dynavision.shop/shopdetail/000000000170