愛と光に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

 
スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。
 
ザ・チョゼリンポチェに初めて出会ってから、
もう、6年ぐらい経つのだろうか?
 
そして、この2年ぐらいはご無沙汰していたのだが、
やっぱり、リンポチェの存在から発せられている
光がパワフルで慈愛に満ちていた。
 
それとどうじに、私たちの身丈でもお付き合いを
してくれる謙虚な存在。
 
 
側にいらしていただけるだけで、幸せになる!
 
リンポチェがリンポチェでなければ、
絶対に、お付き合いを申し込んでいただろうな〜(笑
 
私の好みの男性だと、心底思った。
きっと、こんなことブログに書いているのを
本人が知ったら、笑い飛ばされ、
周りにいる方々には、お叱りを受けるだろうって
思ったけど、やっぱり書きたいからかいとこう!!
 
 
本題なんだけれど、
 
物事が実現するのが超早くって、
 
自分の気持ちがついていけないぐらい早い。
 
それが、
 
バッキンガム宮殿の晩餐会への招待…
 
ご招待いただいて、
 
断る理由なんてない。
 
だって、行きたいもん…
 
ダイアナ妃とマザー・テレサが私の瞑想で、
 
くれた光の玉を思い出した。
 
それは、
 
平和の光の玉だった。
 
これは、2012年に起きた話。
 
だけど、
 
あまりにもインパクトがあったので、
 
忘れられない瞑想だし、
 
私の中で腑に落ちたから。
 
二人が2つの平和の光の玉を一つにして、
 
私に
 
その光の玉を託してくれたのだから。
 
こんな風に言って、授けてくれた。
 
「私たちは、私たちらしく、
私たちの方法で世界平和へと貢献したのです。」
 
「あなたはあなたらしく、あなたの方法で世界平和に貢献してください。」
 
そう言って、平和の光の玉を授けてくれたのね。
 
もう、めちゃくちゃ感激して、
 
自分らしく、そのまんまで
 
そうしようって思った〜
 
そして、2年前には、ダイアナ妃が住んでいた
 
ケンジントン宮殿の晩餐会に招かれたのだ。
 
気づいたら、ダイアナ妃が亡くなられて20周年立っていた。
 
この体験をきっかけにして、
 
イギリス王室のチャリティ事業に私が貢献できることを
 
することを決めたのだった。
 
そしたら、
 
2年後の2019年の6月に開かれる
 
バッキンガム宮殿の晩餐会にご招待いただいた。
 
それには、もしろんのこと寄付をするのだけれどね。
 
国賓でなければ、このような晩餐会には
お誘いがこないよね〜
 
天皇陛下とか皇太子とか皇太子妃とか、
総理大臣とか…
 
皇族だとかね。
 
私はやっぱり、
 
魂が皇族?!
 
って、自分で勝手に思っていて、
 
だけど、
 
私と私の周りにいる仲間は、
 
天照の光の同胞団の一員だから、
 
きっと、
 
魂が皇族だと思う。
 
あなたもその一員になるのじゃないかなぁ?
 
これを祝して、
 
伊勢神宮に今日から一泊二日で行くので、
 
あなたに、「滝祭の宮」から、
 
五十鈴川の源流の精霊たちと共に、
 
宇宙元旦前の大祓の光を届けるね。
 
この大祓の光を受け取りながら、
 
あなたが祓いたい過去から今まで引きずってきた、
人間関係の悩みや傷や怒りなどを開放するサポートを
してもらおうね〜
 
明日の午前中に「滝祭の宮」から一日中お届けしています。
 
だから、あなたのいいタイミングで
 
大祓の光を受け取って、
 
人間関係の大浄化をしておこうね〜
 
 


 
 
 
緊急決定!!
ザ・チョゼリンポチェ×穴口恵子
【宇宙元旦:幸せへの回帰】
ザ・チョゼリンポチェは、
 
チベットの高僧のお一人で、
 
きずな出版からきずなの法則を出版されている。
 
ここで、こんな嬉しい話になるとは…
 
やまり、奇跡が起きた!
 
としか言えないこと。
 
それは、春分の前に、ザ・チョゼリンポチェが
 
私たちの浄化と変容をサポートする儀式をしてくれることになった。
 
ザ・チョゼリンポチェ×穴口恵子
【宇宙元旦:幸せへの回帰】
 
日時は3月12日(火)19:00〜21:00
 
日程を空けておいてね〜
 
明日からお申し込みができるように準備を整えてもらってるよ〜
 
この儀式を通して、春分の準備が整いそう!
 
こんなお話は滅多に来ないので、
 
あなたの時間を優先して、この儀式に起こしくださいね〜
 
後半では、質疑応答の時間などもあるから、
 
春分からの地球についても、
 
いろいろと確認できそう!
 
 
 
 

@ラインやっているよ〜

 

登録まだの人はしといてね〜

 

【穴口恵子のHEAL THE WHORLD】

 

友だち追加

 

【限定7名】穴口恵子のグループコンサル!
あと1席のみになりました!


今回は大阪のリッツカールトンで開催

2019年3月8日(金)
15時30分~18時00分

お申込みはこちらから!
http://dynavision.shop/shopdetail/000000000167
 

 

大阪癒やしフェアー

3月9日、10日両日登壇するよ〜

すみれちゃんとのコラボイベント、

穴口恵子の無料&有料イベントがかなりオトクな癒やしフェアー

価格となっています。

 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/

関西圏の人もそうでない人も楽しいイベントとなるので、
遊びに来てね〜

 

その他の日程で、鍵となるイベントは、

 

4月18日  極楽皇子惣士郎×穴口恵子

      「神聖な運命を開く!」

 

5月25日  すみれちゃん×穴口恵子

      「神聖ワンネスの周波数でいる方法」

 

6月14日  並木良和×穴口恵子

      「神聖ワンネス回帰は統合の旅」

 

すべては、18時(開場)〜21時30分(終了)のイベントですが、

4月18日は15時からは、VIPイベントがあります。