わくわく嬉しい出来事って、

あちこちに起きていて、幸せ〜

 

私の嬉しい出来事はこれなの〜

 

待望のすみれちゃんと全米トップサイキック、ドゥーガルのコラボ本です!


発売前で、2回も重版がかかった〜


すみれちゃん、ドゥーガルおめでとう㊗️




3月3日までに予約注文してくらたあなたには、

すみれちゃんとドゥーガルのとっておきのプレゼントが届けられるからね〜

 

こちらに予約番号とメールアドレスを登録してね〜

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=519

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わくわく幸せスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

 

あなたの運気が自然にアップグレードされることを

意識してブログを書いています。

 

ここを訪れた時に、ぜひ、いいねを押してもらえたら本当に

嬉しいです。そんなあなたには、このブログを通して、

運気アップを毎日、祈らせていただいています。

 

これからもブログで仲良しになってくださいね〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

幸せってこんなにカンタンに受け取れる。


だけど、躊躇する人の方が多いように感じる。


幸せは、すぐそばにあって、


あなたが感じるもの…



で、


その幸せを感じはじめたら、


こんなことが起きる。


えー?


うーむ…


これって、


本当にいいのかなぁ〜



感じちゃっていいかなぁ〜?



と、


自分の純粋な意識を疑いにかかる。


その疑いのエネルギーが、


ヴォルテェックスとなり、


次々に幸せのヴォルテェックスとは



ほど遠い意識の中に入り込んでしまう。



疑い、


不安、


恐れ、


罪悪感、



挙句の果てには、自己犠牲を払うような



出来事を引き寄せて、


幸せにならない方向へ行ってしまう。


なぜ、こんなことになるのか?


それは…


ずっと、持ち続けてきた


思い込みや親と交わした契約が、


自分の中で働いてしまうから。


例えば、



幸せになるには、犠牲がともなう。



幸せは、そう簡単には手に入らない。


自分が幸せになったら、誰かが不幸になる。


私が幸せになる前に、周りを幸せにしなくてはならない。


幸せなんて、縁がない。



などなどの思い込みやら契約がある。


これをクリアーにして、軽やかに



カンタンに幸せになることができるよ〜❤️


大阪癒しフェアでは、思い込みや契約をクリアーにして、豊かに幸せになるワークとアクティベーションをする予定。


大阪癒しフェア情報 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/

 


こちらも波動が上がるので、待ち受けにしてねー

横浜体験ハウスの前田社長からいただきました。

 

 

3月4日(月)きずな祭りに登壇決定!!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunamatsuri2019

 

3月4日は、櫻井秀勲先生の88歳のお誕生日なの。

そして、きずな出版の設立記念日。この3月4日の

きずな祭りは私は皆勤賞です。(笑

このお祭りで、いつも感動と感謝の光が降り注いでいる。

あなたもそんな光に包まれて、人と人との絆を深めに

来ていただけたら嬉しいです!!

今回のゲスト講演者も超豪華で、本田晃一さん、

永松茂久さん、陶山浩徳さん、遠藤K貴則さん、

シンガーソングライターのユウ・サミーさんです。

もちろん、櫻井秀勲先生のお話も聞けるのよね。

 

晃ちゃんの新刊は、きずな出版さんから出たばかり!

 

 

関西方面の方々へ、

 

大阪癒やしフェアーは、

3月9日、10日になります。

すみれちゃんとのコラボイベント、

穴口恵子の無料&有料イベントがかなりオトクな癒やしフェアー

価格となっています。

 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/

 

その他の日程で、鍵となるイベントは、

 

4月18日  極楽皇子惣士郎×穴口恵子

      「神聖な運命を開く!」

 

5月25日  すみれちゃん×穴口恵子

      「神聖ワンネスの周波数でいる方法」

 

6月14日  並木良和×穴口恵子

      「神聖ワンネス回帰は統合の旅」

 

すべては、18時(開場)〜21時30分(終了)のイベントですが、

4月18日は15時からは、VIPイベントがあります。