こんばんは!

 

今日もなんだかワクワク幸せプロジェクトが

スタートしたな〜

 

自分や周りの夢が叶っていくって

本当に幸せ〜

 

あなたの周りにもそれが起きているかしら?

 

起きていなくても、

このブログで起きていくことを意図してね。

 

あなたがこのブログに来たって

そういうことだと信じてみてね!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わくわく幸せスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

 

あなたの運気が自然にアップグレードされることを

意識してブログを書いています。

 

ここを訪れた時に、ぜひ、いいねを押してもらえたら本当に

嬉しいです。そんなあなたには、このブログを通して、

運気アップを毎日、祈らせていただいています。

 

これからもブログで仲良しになってくださいね〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

そうそう、

 

私の周りにも、あなたの周りにも、

 

きっと、こんな人っているよね〜

 

お金のことを話すのが苦手。

 

お金をもらうのが苦手。

 

お金を使うのが苦手。

 

お金を貯めるのも苦手。

 

お金と耳にすると、

 

なんとなく、

 

怖いな〜

 

嫌だな〜

 

汚いな〜

 

罪悪感を感じるな〜

 

怒りが湧いてくるな〜

 

っていない?

 

私の周りにもいるのだけれど、

 

お金は、本当のところすごく美しい〜

 

もともとは、

 

金貨だった。

 

純金のキラキラな金貨。

 

そして、

 

もともとは、

 

価値を提供したときに、

 

その価値を表現して、

 

金貨が与えられる。

 

そんなシンプルなことが、

 

今では、

 

色んな人々が感じた思い込みが

 

お金という名においてくっついてきただけ。

 

それで、

 

やっぱり、大事だな〜って

 

思うのは、

 

お金に対して、何らかのネガティブなことを感じるならば、

そのネガティブなものをシフトするタイミング。

 

まずは、

 

1)お金に関して感じていることをリストアップしてみてね。

  例、お金は人に与える。お金は、人を不幸にする。

    お金を持つとろくなことは起こらないetc...

 

2)リストアップしたら、「お金」はを「私」に書き換える。

  例、私は人に与える。私は人を不幸にする。

    私を持つと(関わると)ろくなことは起こらない。など…

 

3)これを書き換えたら、どんなことに気づいたか?

 

  あら???嫌だ、私につけた価値観が「お金」にくっつている。

 

  て気づけたかな?

 

4)どんな風に自分がくっつけた価値観を切り替えるか?

 

  自分自身が価値があると感じられることを自分に与えて、

  自分の価値観をアップグレードしよう!

 

  例えば、自分が素敵〜って思えるカフェにいったり、

      自分に似合う服を着る。買う。

      自分の気分が良くなる食べものを食べる。

 

こうしていると、自分の価値が変わる。お金への価値も

変わっていく。

 

自分の価値が上がって、

 

自分を好きになって、

 

お金も好きになる。

 

ぜひ、試して欲しい。

 

私はお金が大好き〜

私は、お金と仲良し〜

 

この本、オススメ〜

 

 

3月4日(月)きずな祭りに登壇決定!!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunamatsuri2019

 

3月4日は、櫻井秀勲先生の88歳のお誕生日なの。

そして、きずな出版の設立記念日。この3月4日の

きずな祭りは私は皆勤賞です。(笑

このお祭りで、いつも感動と感謝の光が降り注いでいる。

あなたもそんな光に包まれて、人と人との絆を深めに

来ていただけたら嬉しいです!!

今回のゲスト講演者も超豪華で、本田晃一さん、

永松茂久さん、陶山浩徳さん、遠藤K貴則さん、

シンガーソングライターのユウ・サミーさんです。

もちろん、櫻井秀勲先生のお話も聞けるのよね。

 

晃ちゃんの新刊は、きずな出版さんから出たばかり!

 

 

関西方面の方々へ、

 

大阪癒やしフェアーは、

3月9日、10日になります。

すみれちゃんとのコラボイベント、

穴口恵子の無料&有料イベントがかなりオトクな癒やしフェアー

価格となっています。

 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/

 

その他の日程で、鍵となるイベントは、

 

4月18日  極楽皇子惣士郎×穴口恵子

      「神聖な運命を開く!」

 

5月25日  すみれちゃん×穴口恵子

      「神聖ワンネスの周波数でいる方法」

 

6月14日  並木良和×穴口恵子

      「神聖ワンネス回帰は統合の旅」

 

すべては、18時(開場)〜21時30分(終了)のイベントですが、

4月18日は15時からは、VIPイベントがあります。

 

待望のすみれちゃんと全米トップサイキック、ドゥーガルのコラボ本です!

 

かみさまに、どうしても聞きたい、30のこと [ ドゥーガル・フレイザー ] かみさまに、どうしても聞きたい、30のこと [ ドゥーガル・フレイザー ]

1,296円

楽天

 

3月3日までに予約注文してくらたあなたには、

すみれちゃんとドゥーガルのとっておきのプレゼントが

届けられるからね〜

 

こちらに予約番号とメールアドレスを登録してね〜

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=519