こんにちは〜

 
スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。
 
宇宙元旦(春分の日)をさかいにして、
 
自己信頼や他者信頼や宇宙への信頼を持つ人と、
 
真逆の立場で生きる人がもっと、
 
顕著にあらわれてくる。
 
真逆の立場の人は、
 
自分を疑い、
 
自分にやってきたチャンスも疑いがあるゆえ、
 
手にできず、
 
他者へ疑いがあるから、
 
共に成長したり、
 
共同創造することを恐れているので、
 
前進することも難しい。
 
自分のいる環境においても、
 
疑ってかかるから、
 
いいことは起きていても、
 
疑っているので、
 
結局は、疑いのエネルギーにまみれているので、
 
素晴らしいことが起きることもない。
 
起きていたとしても、
 
自分にとってのメリットはないと感じてします。
 
宇宙元旦までに、
 
あなたがあなたを完全信頼することに取り組むと、
 
あなたは周りからの信頼を手にして、
 
周りも信頼することができるようになる。
 
その結果として、全てのできごとは信頼の中で
 
心地よく、ストレスフリーになってゆき、
 
信頼することは
 
愛することであることに気づいて、
 
委ねることができる。
 
そして、すべてが完全であることに気づいて、
 
さらに、リラックスするようになるでしょう。
 
ついに、疑いという幻想の世界が
 
愛によって溶かされていく時がくる。
 
あなたは、完全信頼をもって、相手に委ねることも
 
できるようになる。
 
もし、あなた自身が疑いを持っていたら、
 
いよいよ疑うという幻想から
 
自己信頼という真実の世界を
 
丁寧に受け取って、新しい世界へと踏み出すタイミングが来ているよ。
 
疑いの出処は、過去の体験からくるものが多い。
 
だからこそ、過去の体験を振り返り、
 
そのドラマに入ることなく、自己信頼や他者信頼を
もって、道を広げられるでしょう。
 
信頼はドラマを創らない。
 
疑いはドラマの中に巻き込まえる。
 
としたら、
 
あなたが直感的に、自分を信頼することから
 
始めよう。
 
 

@ラインやっているよ〜

 

登録まだの人はしといてね〜

 

【穴口恵子のHEAL THE WHORLD】

 

友だち追加

 

2月26日夜のお誘い

宇宙のシャーマンアレッサンドラが来日で、

私とコラボイベントをするよ〜

2月26日夜19時〜21時 (東京にて)

私も登壇が決定したよ〜

宇宙次元のシャーマンのアレッサンドラ×宇宙レベルのチャネラー穴口恵子の初共演を

逃さないようにね〜

 

http://www.dynavision.co.jp/Alessandra/index.html

 

 

大阪癒やしフェアー

3月9日、10日両日登壇するよ〜

すみれちゃんとのコラボイベント、

穴口恵子の無料&有料イベントがかなりオトクな癒やしフェアー

価格となっています。

 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/

関西圏の人もそうでない人も楽しいイベントとなるので、
遊びに来てね〜

 

その他の日程で、鍵となるイベントは、

 

4月18日  極楽皇子惣士郎×穴口恵子

      「神聖な運命を開く!」

 

5月25日  すみれちゃん×穴口恵子

      「神聖ワンネスの周波数でいる方法」

 

6月14日  並木良和×穴口恵子

      「神聖ワンネス回帰は統合の旅」

 

すべては、18時(開場)〜21時30分(終了)のイベントですが、

4月18日は15時からは、VIPイベントがあります。