∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わくわく幸せスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

 

あなたの運気が自然にアップグレードされることを

意識してブログを書いています。

 

ここを訪れた時に、ぜひ、いいねを押してもらえたら本当に

嬉しいです。そんなあなたには、このブログを通して、

運気アップを毎日、祈らせていただいています。

 

これからもブログで仲良しになってくださいね〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんにちは〜

 

ウユニ塩湖に出発と同時に、

私のアメリカのスマホが

面白いことになった〜

 

昨日書いた大祓の白い光の影響らしい…

 

まさか?!

 

スマホにも白い光が浸透してしまうとは…

 

このスマホは先月アメリカでアップグレードして、

IPHONE XSにしたばかり…

 

でも、

 

何が起きたかというと…

 

画面が真っ白になって、

 

スワイプしてアップグレードと文字が出て、

 

スワイプしたら、

 

パスコードを入れる画面が出て、

 

いれたら、

 

また、同じところに戻って、

 

スワイプしてアップグレード…

 

これの繰り返しになったまま。

 

電源を落とそうと、

 

試したが、落とせない…

 

で、

 

大祓をお願いしたから???

 

今、必要のないものは、

 

もう、使う必要がないってことか〜

 

写真をいっぱい取りたかったし〜

 

FBライブしたかったし〜

 

これ全部手放せ〜

 

とやってきたから、

 

今日はスマホなしの生活になった。

 

周りのメンバーのお陰で、

 

たくさんの写真はとってもらえたから、

大満足。

 

で、

 

わたし、

 

気づいたのよね〜

 

スマホがない生活って

 

どれ位ぶり???

 

もう、スマホなしでは生きれないっ!!

 

なんて思っていたけどね。

 

なくてよかったことに気づかされた。

 

眼の前にある地球とは思い難い、

 

新しい地球の景色をもっと、

 

私自身が十分楽しめばいいのだってこと。

 

刻々と変わりゆく景色を思いっきり楽しめた〜

 

で、

 

その時に受け取った極上のウユニ湖のエネルギーを

 

写真を通して、送ります。

 

あなたの大切な時間の一コマにこの写真を見て、

 

新しい地球の新鮮で、透明なエネルギーを

受け取ってね〜

 

新しい地球で生きるあなたが神聖なエネルギーに満ちて、

枠を超えて、自由にあなたの天才性が開きますように!!

 

2月22日23時59分まで続いている【太陽のゲートの無料アクティベーション】

を受け取ってくださいね〜

 

https://ameblo.jp/keikoanaguchi/entry-12440310929.html

 

 

 

 

@ラインやっているよ〜

 

登録まだの人はしといてね〜

 

【穴口恵子のHEAL THE WHORLD】

 

友だち追加

 

 

 

【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】

2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、

あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、

貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。

あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!

 

http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2019/?1

 

今じゃなきゃ、いつするの?

 

もちろん、今でしょっ!

 

ヒーラージャイちゃんが、国際認定ヒーラーコースに迷っている方々に

特別セッション体験を提供しています。

気になる方は、ぜひ、受けてみてね!

http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000126

 

 

2月22日HAPPYフェスにすみれちゃんと私のハッピー神様トークショーをします!

色んなゲストスピーカーの話が聞けるから楽しそう!

私たちのトークショーは、15:55〜 

http://happy-days.jp/fes/

 

 

2月26日夜19時〜21時 (東京にて)

私も登壇が決定したよ〜

宇宙次元のシャーマンのアレッサンドラ×宇宙レベルのチャネラー穴口恵子の初共演を

逃さないようにね〜

 

http://www.dynavision.co.jp/Alessandra/index.html

 

その他の日程で、鍵となるイベントは、

 

4月18日  極楽皇子惣士郎×穴口恵子

      「神聖な運命を開く!」

 

5月25日  すみれちゃん×穴口恵子

      「神聖ワンネスの周波数でいる方法」

 

6月14日  並木良和×穴口恵子

      「神聖ワンネス回帰は統合の旅」

 

すべては、18時(開場)〜21時30分(終了)のイベントですが、

4月18日は15時からは、VIPイベントがあります。

 

関西方面の方々へ、

 

大阪癒やしフェアーは、

3月9日、10日になります。

すみれちゃんとのコラボイベント、

穴口恵子の無料&有料イベントがかなりオトクな癒やしフェアー

価格となっています。

 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/