ウユニ塩湖からこんにちは〜

 

今日も、午後からず〜っと

 

大祓と共に、

 

昨日見えた白い光の階段を上がっていく体験を

 

行く予定…

 

また、この情報も届けたいと思っているのね〜

 

今日は、私が完全にハイアーセルフと一つになった体験を

通して、今の私に変化した大切な教えのことを

紹介しておこうと思っているの。

 

それは、

 


全感覚を開いて、愛の周波数で生きる

 

レムリアの愛の教え


レムリアの愛の魔法学校で、

この魔法の学校の校長のアモラ・クアンインが

失くなって、伝承された大切な秘技を

レムリア時代から、継承し続けている。

ドルフィンスターテンプル
ミステリースクールは、

 

源の聖なる母と聖なる父、

 

プレアデス、シリウス、アンドロメダ、

金星、オリオン、ベガなどの宇宙存在たち、

 

イエス・キリスト、マグダラのマリア、

お釈迦様、セント・ジャーメインなどのアセンデッドマスターたち、

 

大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルなどの

大天使たち、

 

地球の女神ガイア、自然界の精霊たちと

 

一緒になって、肉体を持ってアセンションを

行うことを教えている。

 

その中でも、年に1度しか募集しない、

 

基本中の基本であるコースがある。


それが、


FSP(Full Sensory Perception)

全感覚での認識を、

通して、ハイアーセルフとひとつになって、

 

自らの無限の可能性を開き続けて、

 

人生を謳歌する。

 

これは五感の持つ
すべての感覚を開き、

私たちが本来持っている

霊性や直感力を高めていって、

 

ハイアーセルフと一つになる教えです。


私が普段から行っている
高次元の光の存在たちから

メッセージを受け取ったり
ヒーリングできたり、

人生に愛と豊かさを引き寄せる能力は

『 生まれつき才能の
   ある人にしかできない 』

と、あなたは思っていない?

実はこの才能は全ての人に
もともと授けられているもの。

ただ、

多くの人はその感覚を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
眠らせてしまっているだけな。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

それに気づかないでいるのは、

 

完全にあなたらしくいきない

 

という方向にいってしまう。

 

もう、ここで、あなたは、

 

気づいて欲しい。

 

あなたには、ハイアーセルフというあなたの崇高な

存在と一つになる時だ。

ドルフィンスターテンプルの
体系化された手法は、

その眠らせてしまっていた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サイキック能力を目覚めさせて、

 

ハイアーセルフと肉体で一つになり、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなただけの神聖な才能に目覚めて、

 

あなたの人生を愛と豊かさと真実の中で、

 

具現化していくタイミングが今。


数々の手法を
私から直接学んで欲しい。


【2月20日(水)まで】
あなた本来の感性を取り戻す:
http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2019/?1


ただ、
この学校のご案内をすると
━━━━━━━━━━━━
「特殊能力はありませんが
 参加していいですか?」
━━━━━━━━━━━━

といった質問を
多くいただくのだけれど、

誰でもご参加可能なの。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大丈夫。ご安心して欲しい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いま全国で活躍している
認定講師、ヒーラーも

もともとは、

「主婦」「OL」「会社員」といった、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いわゆる「普通の人」と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
呼ばれる方々だったのよね。

しかし、
このレムリアの愛の魔法学校を通して
能力を開花させて、ハイアーセルフとひとつになって、

目覚めていった。

それも劇的に、ね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

聖地シャスタで開校して以来
20以上も続く

いわば、スピリチュアルの

登竜門的な学校。


『 スピリチュアルな才能なんて
   特別な人にしか無い 』

という概念が、
ガラリと変わる。

なぜなら、あなたにも
その才能があるんですからね。

スピリチュアルスキルが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
綿密に体系立てて教えられる、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
”数々の教え”が
このコースには詰まっている。

【2月20日(水)まで】
レムリアの魔法学校に通う:
http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2019/?1


━━━━━━━━━━━━━
2019年レムリアの魔法学校
FSP年間コースは
選べる3つの参加方法
━━━━━━━━━━━━━

今回、2019年のFSP年間コースでは
3つの方法で参加可能。

<会場にてご参加>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

直接、東京の会場にて
受講するスタイル。

【 平日 】と【 週末 】で、
スケジュールに合わせて
2つのコースを選べる。


<動画にて参加>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2019年度の年間コースより、
動画受講が可能。

ご自宅にて無料の
オンラインシステム(ZOOM)を使用し、
リアルタイムで受講が可能。

コースで使用するテキスト、
各種サポートは対面で
参加の場合と同様です。

全日程、動画で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご受講できるのはもちろん、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご希望の場合には
東京で開催の会場参加へ
切り替え可能。


『 東京までの交通費、宿泊費を考えると
  参加が難しいかも・・・ 』

と参加を断念された方も
参加しやすくなったからね。


週末・動画コースは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
残席6枠。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

平日コースは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
残席8枠となっております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【残席わずか】
レムリアの魔法学校に通う:
http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2019/?1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 国際認定ヒーラー取得コース説明会 』
『 ハイアーセルフとつながる瞑想会 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全国にて開催してきた、
レムリアの魔法の
学校説明会&光の瞑想会ですが、

残すところ

・2月19日(火)14:00~17:00

での日程で、
終了となります。


【 ラスト開催 】
ハイヤーセルフと一つになる!:
http://dstjapan.com/sp/info_session/?1