∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わくわく幸せスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

 

あなたの運気が自然にアップグレードされることを

意識してブログを書いています。

 

ここを訪れた時に、ぜひ、いいねを押してもらえたら本当に

嬉しいです。そんなあなたには、このブログを通して、

運気アップを毎日、祈らせていただいています。

 

これからもブログで仲良しになってくださいね〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんばんは〜

 

早朝のフライトで、

ラパスからウユニ塩湖に

やってきた〜

 

あっ?

 

ところで、「太陽のゲート」の遠隔は、

2月22日まで続いているので、

もしまだ、受け取っていなければ、

無料で届けているので、

こちらの記事に従って、

受け取ってくださいね。

 

https://ameblo.jp/keikoanaguchi/entry-12440310929.html

 

で、

 

ウユニ塩湖には、初めて来た〜



 

ウユニ塩湖はアンデス高地の標高3,650メートルの所にあり、

約12,000キロ平方メートルの広さがある。

 

ウユニ塩湖の塩も売っているけれど、

他の塩の結晶とは、違う。

ピラミッドの形をしている。

ピラミッドソルトとも呼ばれているらしい。

 

ここにいるだけで、大祓がなされる。

 

塩分には、豊富なミネラルが含まれている。

 

特に、リチウム、パラジウム、ネオジウム、など、

重いミネラル成分が豊富だと聴いた。

 

これって、深海で取れる塩によく観られる

成分だって〜

 

うわ〜

 

なんか、ワクワクしてきたぞ〜

 

ウユニ塩湖の年齢って、

あるとしたら、

 

かなり、

 

かなり、

 

古いと思った〜

 

これも、レムリア繋がりかもしれない…

 

ウユニ塩湖の塩は、凄い波動の高い塩で、

凄い浄化力がある。

 

月から地球を観たときにも、

このウユニ塩湖が真っ白に見えたらしい。

 

一日中、ウユニ塩湖で過ごして、

ウユニ塩湖の精霊たちとおしゃべりをしてみた。

 

 

宇宙から観ても、白い光を放っいるって、

凄くない?

 

女神ガイアが生み出した偉大な浄化を

人類や大地にも与えてくれているのだ。

 

このウユニ塩湖の白い光の精霊たちと

仲良しになって、肉体レベル、

感情レベル、思考レベル、精神レベルも

浄化してくれるので、

ウユニ塩湖の白い光の精霊と

繋がってみよう。

 

こちらの写真を観ながら、

ウユニ塩湖の白い光の精霊とつながって、

あなたのもとに白い光を届けてもらおう。

 

 


 

@ラインやっているよ〜

 

登録まだの人はしといてね〜

 

【穴口恵子のHEAL THE WHORLD】

 

友だち追加

 

 

 

【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】

2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、

あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!

 

http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2019/?1

 

今じゃなきゃ、いつするの?

 

もちろん、今でしょっ!

 

ヒーラージャイちゃんが、国際認定ヒーラーコースに迷っている方々にセッション体験を提供しています。

気になる方は、ぜひ、受けてみてね!

http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000126

 

 

2月22日HAPPYフェスにすみれちゃんと私のハッピー神様トークショーをします!

色んなゲストスピーカーの話が聞けるから楽しそう!

私たちのトークショーは、15:55〜 

http://happy-days.jp/fes/

 

 

2月26日夜19時〜21時 (東京にて)

私も登壇が決定したよ〜

宇宙次元のシャーマンのアレッサンドラ×宇宙レベルのチャネラー穴口恵子の初共演を

逃さないようにね〜

 

http://www.dynavision.co.jp/Alessandra/index.html

 

その他の日程で、鍵となるイベントは、

 

4月18日  極楽皇子惣士郎×穴口恵子

      「神聖な運命を開く!」

 

5月25日  すみれちゃん×穴口恵子

      「神聖ワンネスの周波数でいる方法」

 

6月14日  並木良和×穴口恵子

      「神聖ワンネス回帰は統合の旅」

 

すべては、18時(開場)〜21時30分(終了)のイベントですが、

4月18日は15時からは、VIPイベントがあります。

 

関西方面の方々へ、

 

大阪癒やしフェアーは、

3月9日、10日になります。

すみれちゃんとのコラボイベント、

穴口恵子の無料&有料イベントがかなりオトクな癒やしフェアー

価格となっています。

 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/