∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わくわく幸せスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

 

あなたの運気が自然にアップグレードされることを

意識してブログを書いています。

 

ここを訪れた時に、ぜひ、いいねを押してもらえたら本当に
嬉しいです。そんなあなたには、このブログを通して、
運気アップを毎日、祈らせていただいています。
 

これからもブログで仲良しになってくださいね〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 
こんばんは〜
 
無事にボリビアの首都のラパスに到着した。
 
ペルー側のチチカカ湖の湖畔沿いの国道を
 
車で、3時間ほどかけて、
 
ペルーの国境からボリビアに到着。
 
チチカカ湖畔を走り続けて、
 
プレインカの遺跡のティワナクに到着した。
 
ここは、
 
ペルーからボリビアに繋がっている
 
巡礼の道のひとつのポイントとなる聖地。
 
南米のカミーノは真実の道と言われている。
 
私たちが真実に向かう旅が始まった。
 
このティワナクには、
 
チャカナというインカクロスが
 
石の壁に残されている。
 
このインカクロスの意味を聴くだけで、
 
自分が地球で覚醒する秘密が封じ込まれると思った。
 
すなわち、インカクロスと呼ばれているけれど、
 
それ以前のプレ・インカの紀元前1500年〜45年にも
このクロスが何らかの役割を担っていたっていうことが
わかった。
 
ティワナクに残された文明でも、当時の人々は、
世界を3つに分けていた。
 
「空の世界」=コンドルの世界
 
「真ん中の世界」=ピューマの世界
 
「下の世界」= サーパンタイン(蛇)
 
その3つの段階がクロスとして表現されています。

空の世界はスピリットが存在する世界で、
真ん中の世界が人間界、
下の世界が地底や死の世界を象徴している。

そしてインカクロスの中央には円があり、
「中心」の円がすべての世界をひとつにするという意味を持っている。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、インカクロスは現地では、「チャカナ」と呼ばれています。
「チャカナ」とは現地の言葉で南十字星当意味。

天空に輝く聖なる十字は、当時の人々にとってのコスモビジョン(宇宙観)を表し、
中央の穴からは創造神の光のエネルギーが発せられていると伝えられてる。

この写真は、マチュピチュの石で作られたチャカナで、現地の人の間で神と崇められている
アマル(蛇)の強力な生命エネルギーが閉じ込められています。
 
このペンダントに使用されているのは、アンデス地方を代表する世界遺産である、
空中都市「マチュピチュ」の谷で採れるサーペンタイン(蛇紋石)。
 
ちょっと、先になるけれど、このペンダントは、
レインボーエンジェルズで販売する予定。
 

やっぱり、この4つのチャカナが鍵だと、
ティワナクの遺跡を巡ってもわかった。
 
ティワナクの遺跡の一つをとって、
伝えておきたいことは、
 
チャカナが4つ残されている壁から
発せられている地球のエネルギーが
あなたが何かを創造するときに
必要な元素となるエネルギーを集めてくれる。
 

それは、
 
火、
 
風、
 
水、
 
土、
 
この4大元素とあなたのエネルギーで
 
具現化が行われていくってことを
 
思い出させてもらった。
 
この石の柱に残されているチャカナのシンボルを
観ながら、地球の4大元素の精霊たちを歓迎して、
あなたの願いを現実化していく手助けをしてもらおう。
 
 
「火、風、水、土の精霊を招きます。」
 
「今、私は〇〇(あなたの願い)を具現化していきます。」
 
「私と共同創造をしてください。」
 
この言葉を、東・西・南・北に向かって、
 
3回ずつ宣言しておこう。
 
そして、そうなったことをイメージして、
 
精霊に感謝して、終わろう。
 
ティワナクの遺跡でのワークは、
いっぱいあるので、
 
この続きはまた、明日伝えるので、
楽しみにね〜
 
 
 
 
@ラインやっているよ〜

 

登録まだの人はしといてね〜
 
【穴口恵子のHEAL THE WHORLD】
 

友だち追加

 
 

 

【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】

2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、

あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!

 

http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2019/?1

 

今じゃなきゃ、いつするの?

 

もちろん、今でしょっ!

 

ヒーラージャイちゃんが、国際認定ヒーラーコースに迷っている方々にセッション体験を提供しています。

気になる方は、ぜひ、受けてみてね!

http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000126

 

 

2月22日HAPPYフェスにすみれちゃんと私のハッピー神様トークショーをします!

色んなゲストスピーカーの話が聞けるから楽しそう!

私たちのトークショーは、15:55〜 

http://happy-days.jp/fes/

 

 

2月26日夜19時〜21時 (東京にて)

私も登壇が決定したよ〜

宇宙次元のシャーマンのアレッサンドラ×宇宙レベルのチャネラー穴口恵子の初共演

逃さないようにね〜

 

http://www.dynavision.co.jp/Alessandra/index.html

 

その他の日程で、鍵となるイベントは、

 

4月18日  極楽皇子惣士郎×穴口恵子

      「神聖な運命を開く!」

 

5月25日  すみれちゃん×穴口恵子

      「神聖ワンネスの周波数でいる方法」

 

6月14日  並木良和×穴口恵子

      「神聖ワンネス回帰は統合の旅」

 

すべては、18時(開場)〜21時30分(終了)のイベントですが、

4月18日は15時からは、VIPイベントがあります。

 

関西方面の方々へ、

 

大阪癒やしフェアーは、

3月9日、10日になります。

すみれちゃんとのコラボイベント、

穴口恵子の無料&有料イベントがかなりオトクな癒やしフェアー

価格となっています。

 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/