奇跡を目にするあなたへ

 
おはようございます!
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もアマゾンジャングル体験を満喫して、
 
クスコに戻ってきました〜
 
 
クスコについた途端にこんな祝福が舞い降りてきました〜
 
 

 

 

 

この日輪を見た後に、
 
ホテルに戻ってきて、
 
やっと、ネット環境が整っていて、
 
メールをチェックしたら、
 
うふふ。。。
 
またもや、
 
ファーストクラスが用意されていると、
 
連絡が来た〜
 
シャーマンの儀式のパワーが
 
すぐに現実化した!
 
これからも驚くほどの奇跡が待っていそう!
 
この日輪を通して、あなたの元に奇跡の光を送るね〜
 
この写真を見て、
 
「私の人生に奇跡を起こします!」
 
「そうなりました!」
 
と宣言してね〜
 
奇跡パワーをどんどんシェアーしてね〜
 
 

 

2月26日
宇宙レベルの初共演決定!
宇宙のシャーマンアレッサンドラ×宇宙のチャネラー穴口恵子
イブニングセミナー@東京
 

2月26日夜19時〜21時 (東京にて)

私も登壇が決定したよ〜

宇宙次元のシャーマンのアレッサンドラ×宇宙レベルのチャネラー穴口恵子の初共演を

逃さないようにね〜

 

http://www.dynavision.co.jp/Alessandra/index.html

 

アレッサンドラのヒーリングワークと私のアクティベーションで

世界が変わる!

 

あなたも一緒に変容していかない?

 

もうすでに、残席わずか!