幸運体質のあなたへ、
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わくわく幸せスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

 

あなたの運気が自然にアップグレードされることを

意識してブログを書いています。

 

これからもブログで仲良しになってくださいね〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんにちは〜
 
今日は聖なる谷ピサックに到着して、
ピサックの有名なマーケットでカラフルな
アルパカのブランケットやセーターやクリスタル
そして、骨董品屋さんを巡っています。
 
カラフルなマーケットのシーンで、
お店を出している女性たちを見て感じたことがある。
 
きっと、毎日お店を出して、世界各地から訪れる観光客を相手に
値段の交渉をして、その日暮らしのような生活をしているし、
明日はどうなるか?なんてわからない。
 
それでもこの女性たちから発せられているエネルギーは
パワフルで目が輝いている。
 
この街でカフェをしながら、私のハイアーセルフと
話をしてみた。
 
幸運体質で日々を生きる鍵って何か?
 
1)自分を十分満たしてあげているか?
 
  好きなものを食べたり、
 
  好きなものを買いたい時に買ったり、
 
  好きな人と時間を過ごしたり、
 
  好きな仕事をしたり、
  
  自分を好きなことで満たしているって大事だよ。
 
2)心身ともに健康でいるか?
 
  自分の心のケアをしているか?
 
  自分の心と対話しているか?
 
  自分の体のケアをしているか?
 
  必要な栄養をとって、必要な睡眠をとっているか?
 
3)自分だけでなく、誰かに貢献しているか?
 
  一人でいるときには、自分の人生に貢献しているか?
 
  十分に自分を優先しているからこそ、誰かに貢献する余裕が出てくる。
 
  周りにいる誰かのために自分の知恵や才能を活用しているか?
 
  貢献をしていると純粋に周りから感謝され、
 
  求められる喜びを体験できる。
 
 

【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】

2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、

あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!

 

http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2019/?1

 

今じゃなきゃ、いつするの?

 

もちろん、今でしょっ!

 

ヒーラージャイちゃんが、国際認定ヒーラーコースに迷っている方々にセッション体験を提供しています。

気になる方は、ぜひ、受けてみてね!

http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000126

 

 

2月22日HAPPYフェスにすみれちゃんと私のハッピー神様トークショーをします!

色んなゲストスピーカーの話が聞けるから楽しそう!

私たちのトークショーは、15:55〜 

http://happy-days.jp/fes/

 

 

その他の日程で、鍵となるイベントは、

 

4月18日  極楽皇子惣士郎×穴口恵子

      「神聖な運命を開く!」

 

5月25日  すみれちゃん×穴口恵子

      「神聖ワンネスの周波数でいる方法」

 

6月14日  並木良和×穴口恵子

      「神聖ワンネス回帰は統合の旅」

 

すべては、18時(開場)〜21時30分(終了)のイベントですが、

4月18日は15時からは、VIPイベントがあります。

 

関西方面の方々へ、

 

大阪癒やしフェアーは、

3月9日、10日になります。

すみれちゃんとのコラボイベント、

穴口恵子の無料&有料イベントがかなりオトクな癒やしフェアー

価格となっています。

 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/