愛あふれるあなたへ、
 
おはようございます〜
 
太陽の光の神殿の中にヴィーナス(金星)の光の神殿が残されている。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わくわく幸せスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

 

あなたの運気が自然にアップグレードされることを

意識してブログを書いています。

 

これからもブログで仲良しになってくださいね〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この神殿は純金が塗られていた。女性神官たちが永遠の美と永遠の命を受け継ぐことを
祈り続けた聖域。この窓の中には、純金でできた様々な女神や神の像が飾られてあった。
インカの王の顔の面も飾られてあった。黄金のマスクは目がエメラルドが埋め込まれ、
口には、ルビーが埋め込まれていた。その跡形もない。スペイン人の侵略のときに
すべてを失った。だけど、実はエーテル体(エネルギー体)では、
美しく神々しく、その姿が残っている。
 
そこにチューニングをした。
 
ウィーナスの神殿の外側
 

ウィーナスの神殿の中

 

金星との交信を続けていた女神官が現れた。

それは、金星にいた自分であり、金星から降りてきた

地球を愛する自分であった。

 

かつて、私が祈っていた言葉が蘇ってきた。

 

「地球に生まれるすべての男性と女性が魂の繋がりをもって、

愛を循環することを喜びとして、出えますように!」

 

「永遠の命の中でこの地球で出会えるひとりひとりが

今この地球が愛に満ちていることを思い出せますように!」

 

「金星の愛と美と豊かさの神聖幾何学が地球上を満たし、

ひとりひとりの魂が真実の愛と美と豊かさに目覚めて、分かち合えますように!」

 

この言葉は、日本語ではなく、金星語で最初は降りてきた。

高周波の言葉自体が私を癒やしてくれた〜

 

この言葉を唱えて、金星から今も変わることなく降りている

愛と美と豊かさの神聖幾何学をあなたの元に注がれるように

祈ります。

 

私たちは永遠の中を旅する神聖な光の存在だから、

どの星へと転生しても、きっと、私たちはそれを思い出せるように、

ちゃんと記憶しているのだろうね!

 
 

 

【ペルーの聖地から送るレインボーエンジェルズ遠隔伝授決定!】

 

あなたもレインボーエンジェルのサポートを受け取って、

何倍も軽やかに、理想的の人生もお金も幸せも手に入れよう!

 

まだ、間に合うよ〜

 

http://keikoanaguchi.com/PeruEK2019/

 

 

【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】

2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、

あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!

 

http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2019/?1

 

今じゃなきゃ、いつするの?

 

もちろん、今でしょっ!

 

ヒーラージャイちゃんが、国際認定ヒーラーコースに迷っている方々にセッション体験を提供しています。

気になる方は、ぜひ、受けてみてね!

http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000126

 

 

2月22日HAPPYフェスにすみれちゃんと私のハッピー神様トークショーをします!

色んなゲストスピーカーの話が聞けるから楽しそう!

私たちのトークショーは、15:55〜 

http://happy-days.jp/fes/

 

 

その他の日程で、鍵となるイベントは、

 

4月18日  極楽皇子惣士郎×穴口恵子

      「神聖な運命を開く!」

 

5月25日  すみれちゃん×穴口恵子

      「神聖ワンネスの周波数でいる方法」

 

6月14日  並木良和×穴口恵子

      「神聖ワンネス回帰は統合の旅」

 

すべては、18時(開場)〜21時30分(終了)のイベントですが、

4月18日は15時からは、VIPイベントがあります。

 

関西方面の方々へ、

 

大阪癒やしフェアーは、

3月9日、10日になります。

すみれちゃんとのコラボイベント、

穴口恵子の無料&有料イベントがかなりオトクな癒やしフェアー

価格となっています。

 

こちらからスケジュールをチェックしてくださいね〜

http://a-advice.com/osaka_2019/guest_list/page/2/