グラウンディングしているあなたへ
 
こんばんは〜
 
クスコの夜を満喫中です。
 
クスコにいると標高が高いので高山病の症状がでやすいのですが、
私はお陰様で、元気です。
 
コカ茶を飲みながら、高山病対策もバッチリ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わくわく幸せスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

 

あなたの魂が覚醒して、次元上昇をすることを応援する。

わくわくハッピーヴォルテックスでブログを書いています。

 

これからもブログで仲良しになってくださいね〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 
クスコって、「おへそ」という意味があるみたいで、
クスコは標高が高いでも、意識は大地に行く感じで
グラウンディングがとってもやりやすいな〜って
クスコについたら沿う感じて、グランディングを強化できる。
 
 
今回のリトリートメンバーは、クスコについたときは、
とっても元気だったが…3人ほどは、夕方になって、
高山病の症状がでてきて、夜はホテルで休むことに。。。
 
高山病防止対策で、コカキャンディをクイチが買ってくれた〜
 
バスに乗ってホテルへと
 
ここは、ホテルの前にある広場で、噴水の色がカラフルに
変化するなか、自分がロイヤルブルーのヴォルテックスの中に
いる気分になった。
 
大地と繋がって、グラウンディングをして、
大地と対話するとすご〜く安定した。
落ち着いて、リラックスできて、大地に鉛の柱を
立てたぐらいグラウンディングができた。
 
ちょっと、この噴水をみて、ぜひやってみてね。
 
クスコエナジーに満ちて、グランディングしてみたら、
何よりも安定と信頼のエネルギーを自分軸で感じられた。
 
あなたも完全にグラウンディングして、進化する自分軸を
安定と信頼の中で育んでいない?
 
【ペルーから送る特別遠隔グループセッション】

【本日特別価格〆切】今すぐチェック

エネルギーレベルから”強運”を味方につける

http://mmct.jcity.com/?c=6222&e=qmpkgI698yzQBTQOxeWjRw11 

 

*今のうちにどうぞ〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・