魂が目覚めているあなたへ、
 
クスコについて、懐かしい気分で過ごしています。
 
22年前の自分のことを思い出して…

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わくわく幸せスピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

 

あなたの魂が覚醒して、次元上昇をすることを応援する。

わくわくハッピーヴォルテックスでブログを書いています。

 

これからもブログで仲良しになってくださいね〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

22年前に初めて、シャーニックツアーに参加した。
 
その時の記憶がクリアーに蘇る。
 
私が虹の光の同胞団と出会って、覚醒してしまった。
もう、後には戻れない。
 
だって、自分が目覚めて何をするか?
 
それがわかったから。
 
地球と共に次元上昇することへの貢献だ。
 
まさか、
 
ペルーのシャーマニックツアーでこんなことになるとは…???
 
ペルーの長老の予言がある。
 
「南のコンドルと北のイーグルが共に羽ばたくとき、
母なる地球は目覚める」
 
そう、
 
それが21世紀に残された予言。
 
私たちがどんな風に目覚めていくかは未知なることかもしれない。
 
私の場合は、このペルーで訪れた。
 
マチュピチュに足を踏み入れて、
シャーマンと一緒に儀式をする直前だった。
 
マチュピチュにある太陽の門へのゲートに向かった時に、
細胞が振動し始めて、もう立てなくなった〜
ただ、涙を理由もなくながして、ここに戻ってきた感動が
こみ上げてくる。
 
そして、
太陽の巫女であった自分が、太陽礼拝を毎日していて、
宇宙と地球と繋がって平和に暮らしていた日々があった。
魂が目覚めていた時代があった。
 
そうそう、これだった!
 
本当の私に出会えた。
 
そして、儀式が始まる。
 
アンデス山脈に向かって魂から叫ぶ。
 
APU(聖なる)ものに敬意を表す。
 
APU ガイア(地球)
APU ガイア
APU ガイア
 
と叫んだ。
 
その直後に私の耳元で囁く存在がいた。
 
「ようこそ!虹の光の同胞団へ。共に働きましょう!」
 
と語りかけてきた。
 
シャーマンクイチに聞いてみたら、翌日一冊の本を貸してくれた。
 
それは、宣教師がアンデス山脈で道に迷った時に助けてくれた
見えない光の存在のことについて書いてあった。
それが、虹の光の同胞団だった。
 
彼らは実在していた!
 
そして、
 
私が日本に帰ってきたら、リビングのクリスタルに
虹の光を入れてプレゼントをくれた。
 
それだけでなく、自分たちもやってきて、
レインボーエンジェルズまで連れてきた。
 
そう、彼らがやってきて、私の人生は大きく飛躍した。
 
ダイナビジョンは、私とアルバイトだけでやる会社だと
思っていたら、どんどんと人が増えてきた。
 
人脈が想像を絶するほど繋がっていった。
 
私の年商がどんどんと倍から倍へと…
 
気づいたら8桁になっていた〜
 
人脈・金脈・幸運が訪れた原点がこの聖地マチュピチュ、チチカカ湖。
 
この体験を遠隔であなたにお届けすることができることが光栄に思える。
あなたの人生を私のように飛躍して、あなたらしく自由に豊かに幸せな人生を
送ってほしい。
 

【ペルーの聖地から送るレインボーエンジェルズ遠隔伝授決定!】

 

あなたもレインボーエンジェルのサポートを受け取って、

何倍も軽やかに、理想的の人生もお金も幸せも手に入れませんか?

 

特別価格は【2/2まで】なので見逃さないで下さいね〜‼️

 

http://keikoanaguchi.com/PeruEK2019/

 

私が虹に包まれついるのは、虹の光の同胞団とレインボーエンジェルズと一緒に働きをしているから。