引き寄せマスターのあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
お陰様でLAに無事到着して、
今回はヒルトンホテルに宿泊しています。
 
そこに、レンタカー屋さんがあって、
午後からはレンタカーを借りて、
いよいよ、YOSHIKIの慈善事業団体のオフィスへと…
 
うまく伝わるかな〜?
 
なんて言ったら一番わかりやすいだろうかな〜?
 
などと運転をしながら、
 
渋滞に巻き込まれながら、
 
空港からハリウッドまでは、一時間ほどかかって、
オフィスに到着。
 
で、
 
さすがに。。。
 
すぐにはベルを鳴らせなかった。
 
車をぐるぐると2回ぐらい回りながら、
 
入り口が3箇所ほどあったから、
 
どの入口のベルを鳴らそうか???
 
と考えて、一番フレンドリーに見えたドア(笑)のベルを鳴らした。
 
で、男性の声が…
 
「ハロー」
 
いよいよ私が自分のことを話さなくてはっと、
ここからはアドリブですわ〜
 
「私は、穴口恵子です。グローバルギフトガラパーティーロンドンに参加した時に、
オークションで、ロイヤルエクスペリエンスを落札したのですが、この慈善事業に
YOSHIKI慈善事業団体に関わっていただきたいと思います。つきましたへ、理事長のYOSHIIさんに
ロイヤルエクスペリエンスでエリザベス女王やフィリップ王や王族のみなさまと一緒に
ポロの決勝戦を見ていただきたいと思います。2020年には、東京で初めてこの団体と
協力して、ガラパーティをする予定です。この体験をしていただき、ぜひ2020年も
YOSHIKIさんにご協力いただけたら嬉しいと思いました。先日メールでもお送りした内容で、
今日は、内容を届けに来ました」
 
と伝えたら、
 
「それでは、この資料を上司に渡して検討します」
 
ということになった。
 
う〜ん…
 
感触としてはね〜
 
YOSHIKIまでこの案件が届けられないって気がした〜
 
で、
 
次にしたことは、もう一度メールで、今日届けた資料について、
まとめて、伝えておいた〜
 
ここからは、再び宇宙にお任せ自動プログラムで、
ただ、これからの毎日は、やることをやる。
 
それは、この案件とは全く関係なくても、
自分が今やることがあるので、そこに集中しておくことにした。
 
LAでのミッションは完了した〜
 
 


ハワイのカウアイ島で収録した
「穴口恵子の”幸運・強運のヒミツ”」を
わかりやすく動画でお伝えします。

【期間限定・無料配信です】
 ↓       ↓       ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=510

この動画を見れば

・穴口恵子の強運・幸運体質は
 いつから始まったのか?
・そのきっかけとは?
・どうしたら私も強運・幸運体質になれる?

がわかります。(笑
 
 
【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】
2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、
あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!
 
 
今じゃなきゃ、いつするの?
 
もちろん、今でしょっ!
 
2月22日HAPPYフェスにすみれちゃんと私のハッピー神様トークショーをします!
色んなゲストスピーカーの話が聞けるから楽しそう!
私たちのトークショーは、15:55〜