真実を生きたいあなたへ、

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
立春に向けて、何が起きていると思う?
 
いや〜
 
実は、かなり真剣に自分と向き合わされる出来事が
 
次々に与えられているようだわ〜
 
この時点で、もしあなたが、
 
「私の方向性を決めたいけれど、決められない。」
 
「一体、私は何をしたらいいのか?何がむいているのか?」
 
「自分の才能ってなんなのか?」
 
って不透明な状態であれば、
 
是が非でも、立春までにやっておいてほしいことがある。
 
それは、自分の真実に気づいて、
 
その真実を表現することなの。
 
で、どうしたら自分の真実に触れられるか?
 
シンプルな瞑想をして欲しい。
 
1)呼吸に意識を向けて、リラックスすること。
 
2)自分のハートの中心に意識を向けて、
  「私が本当に望んでいることは何か?」と問いかけて瞑想をしてみる。
 
3)沈黙の中で湧き上がってくるあなたの本当に気持ちは何か?
  それを感じてみよう。
  *なんにも感じなかったら、諦めにずに、また瞑想すればいい。
   もしかしたら、ふとリラックスした時に、閃いたりするかもしれない。
 
そして、なんとなくつぶやいてるといいかもしれない。
 
本当は私はどうしたいか?
 
私は本当は…
 
という言葉と一緒いにどんな言葉が浮かんでくるか?
 
それを体験してみようね〜
 
 
穴口恵子の幸運・強運体質の秘密を受け取る!!

【期間限定で無料配信】
今すぐコチラから受け取ってくださいね
 ↓       ↓       ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=510

こちらのフォームは
SNSやブログでのシェアも大歓迎♪

みんなで幸運体質になって
最高の2019年を始めましょう^^

これをシェアーしてくれるだけでも、
幸運体質が開かれていく〜
 

 
【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】
2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、
あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!
 
 
今じゃなきゃ、いつするの?
 
もちろん、今でしょっ!
 
2月22日HAPPYフェスにすみれちゃんと私のハッピー神様トークショーをします!
色んなゲストスピーカーの話が聞けるから楽しそう!
私たちのトークショーは、15:55〜