高次元の存在たちと繋がっているあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

人生の導きが自然に受け取れたときのことを思い出した。

 

自分の力だけでなく、

 

他人や

 

見えない力が交差する次元にいると感じたときのこと。

 

それは、自然界と一体になったと感じたとき、

 

全てのつながりが恩恵だと感じられて、

 

感謝の気持ちが溢れ出てきて、涙が止まらなかった。

 

そうそう、24年前にペルーに初めて足を運んで、

 

マチュピチュに行ったときのことだった〜

 

懐かしいけれど、

 

鮮明にあのときの自分が蘇ってきた〜

 

人生の導きを信じて委ねて、

 

ただ、目の前にあることをやり通すことに

 

一生懸命だった。

 

眼の前に起きることはがギフトであるって

 

信じて、その流れに乗って、やることをやっていた。

 

やらなけれあならないのでなく、

 

ただ、やれることで、

 

自分がそこにいて、そうするって決めていることに

 

気づいていて、その向こうが見えなくても、

 

やってみたら、その向こうの景色が見えてくる。

 

未知なる状況をも、受け入れられて、

 

どこかでワクワクしている自分を感じながら、

 

やり通して、今があるのだから。

 

そして、

 

この激変する時期も、未来の不安もなく、

 

ただ、今ここにいる自分に相応しいことが与えられていることを

 

やるだけで、もう私は満たされているって気づいたときに、

 

自分が手にしている幸せを味わえた。

 

そうれでいいんだよ。

 

そう、

 

それでいいのだからね。

 

とつぶやいている自分がいた〜

 

そのつぶやきとともに、高次元の存在たちのグループで

 

【虹の光の同胞団】がやってきてくれた。

 

その時からず〜っと地球天国の共同創造が始まった。

 

彼らは世界各地の原住民の長老たちで、

 

悟りを開く事を達成して、昇天するタイミングで、

 

地球と人類のアセンションをサポートすることを選んで、

 

ペルーのアンデス山脈に虹の光の同胞団の神秘学校を設立したと教えられた。

 

虹の光の同胞団とのご縁をあなたにも繋がていきたいと心からわくわくしています。

 

虹の光の同胞団からのメッセージを伝えますね〜

 

地球に降臨した光のマスターのあなたへ、

 

あなたがこのタイミングで私たちと繋がることを選んでみてください。

 

あなたが光のマスターであることを実現していきましょう。

 

あなたの悩んできた過去や現在さえも、いよいよあなたが目覚めて、

 

あなたの才能が開かれて行くために起きた出来事だからこそ、

 

乗り越えられないことは何もなく、

 

大切なことは、すでに乗り越えられた現実をあなたが体験すると決めることなのです。

 

私たちもあなたと共にどんな出来事でも、超越して、

 

地球と人類の目覚めのために貢献することを決めて、

 

今ここに存在しています。

 

私たちとあなたの自由なタイミングで対話をしてください。

 

あなたのことをもっと私たちに話してください。

 

あなたの望みを次々に教えて下さい。

 

あなたのために、さらなる進化と変化の道を照らしていきます。