自由なあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日は、何もないという時間を過ごしている。

 

魂のお姉さんが与えてくれた温泉で過ごすギフトのお蔭で、

本当に何もない空っぽな時間を受け取った。

 

言葉をかわす必要もなく、

 

ただ自分と付き合う時間を受け取った。

 

この何もないという自由な空間で、

 

私自身が一番やりたいことは何か?

 

実は、特になにもない。

 

何もないということに少し快感を味わってさえもいるのよね。

 

これって、本当に自由だし、

 

何も特にしなくてはならないってこともない。

 

あなたは心から何もないという自由を受け取って、

 

そのなにもない空間でただ存在していられるかな?

 

今日はこの何もない時間と空間で自由に遊んであげようって

 

思った。

 

そして、

 

何もないところから湧き上がってくる何かをキャッチしたら、

 

自由に動き出してもいいな〜

 

って思っているんだ〜

 

何もない素敵な時間のギフトをあなたにも与えてみない?

 

 

 

穴口恵子直伝の

2/22から始まるレムリアの魔法の学校の詳細は、

http://www.dstjapan.com/?1

 

レムリアの愛の魔法を使いこなして、

愛ある日々を送って欲しい。

2月22日からスタートするよ〜

今、お申込したら、

なんと!!先着30名の方々に私のセッションが

ついてくるよ〜