幸せに満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

私の直伝のスピコーチのメンバーが

自分たちのことを「穴口恵子の光の分身」

と呼んでいる〜

 

笑えるよね〜

 

なんだこいつら?!

 

って思うよね〜

 

でも、

 

そう言えるこの人達って、

 

本気でこのイベントをやることを決めていて、

 

続けることも決めている。

 

こんな「光の分身たち」に会いに来てやって〜

 

きっと、何かが飛躍すると思うよ〜

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

イベントEn 繋がる・縁を結ぶお祭り
が開催されます

こんにちは。スピリチュアルコーチ二期生
の 百笑 ナウです。

2019年を迎えてあなたは何と繋がり、何を
創造しますか?

私達スピリチュアルコーチ二期生は穴口恵子
よりヒーリング手法だけではなく沢山の愛を
与えられました。

その結果…

月収7桁を稼げるようになった人
長年結婚しなかった人が結婚
たくさんの人脈と繋がった人
パートナーとの関係が改善した人
など

「奇跡の体験をした人」
が続出しました。

それは穴口恵子が
自分軸を持つこと
ほんとうの自分と繋がることの大切さを
懇々と私達に伝えてくれたお陰なのです。

まず
本当の自分と繋がる。

するとお金や人脈、人間関係まで改善さ

幸せへアクセスすることが可能と
なったのです。

そんな奇跡の体験をした
「穴口恵子の光の分身達」が
福岡県に集結します。

穴口恵子から
愛を受け取り満たされたら
奇跡的な体験をして
「感謝が湧いてきた!!」
「この気持ちを循環させたい!!」
そんな

想いからイベントを開催します。

イベント内容は
穴口恵子の分身です。
楽しいワクワクの周波数にあふれています。
個性あふれる光の創造主の集まりですので
盛り沢山な内容となっています。

スピリチュアルセッション(数秘、霊視
カードリーディング、セラピー)
エネルギーフォト
マインドフルネス
クリスタルボウルライブ
カフェ(薬膳風水など)

驚くほど幅広いジャンルが揃っています。

↓↓ぜひ詳細をご覧になって参加ください
https://enjoykyushu.thebase.in/items/.15265277


入場するだけでお腹いっぱいの内容です。
まさに縁日、スピリチュアルのお祭りです。

豊かさと幸せに繋がる
「縁日」となります。

開催日時:2019年2月17日(日)
場所:福岡県中央区大名1-2-5
   イルコルティーレ
時間:10:00~17:00

2019年人、モノ、カネの椽に繋がる。

チケット購入はこちらから。
https://enjoykyushu.thebase.in/items/.15265277


参加者特典
Shashin-ka Rinの
自分、お金。未来、ソウルメイトと繋がる
エネルギーフォト&お守りをプレゼント!!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

穴口恵子直伝の

2/22から始まるレムリアの魔法の学校の詳細は、

http://www.dstjapan.com/?1

 

レムリアの愛の魔法を使いこなして、

愛ある日々を送って欲しい。

2月22日からスタートするよ〜

今、お申込したら、

なんと!!先着30名の方々に私のセッションが

ついてくるよ〜